※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

ベビーダノンを使っている方は、お子様の食いつきを教えてください。使っていない方は、使わない理由を教えてください。

離乳食にベビーダノン使ってますか??

使っている方→お子様の食いつきはどうですか?
使ってない方→使わない理由はなんですか?

コメント

yun♡mama

うちの子は大好きですよー!🤗

はらぺこあおむし

ついこないだまであげてました!
バクバク食べてましたよ♡
今はプレーンヨーグルトですが
これもバクバク食べてます◟̆◞̆❤︎

ハロルド

1歳くらいからあげてます。
一度、月齢が早い時にあげたら食いつきがよく私が食べてみたら甘いので、止めました。
早い内から甘い物を与えると味を覚えてしまい、薄味を食べなくなるかなぁと思って。
今でもプレーンヨーグルトと混ぜてあげてますよ。

たむりん。

健診でベビーダノンは糖分が気になるから、あげるならプレーンヨーグルトにしてと言われたので、それからは基本プレーンヨーグルトをあげてます(^^)

ショーコラ

使ってません(ノ_<)
砂糖が使用されていてだいぶ甘いので、無糖のプレーンヨーグルトあげてます^_^

てるちゃんだいすきママ

うちの子食べません(´・ω・`;)せっかく買ったのに残念でした。。

無糖のヨーグルトに、サンダルフォーのジャム入れたやつは喜んで食べます(^^)

ベビーダノンあげてました。うちの子はパクパク食べてましたよ、甘いので食いつき良かったです。
今はダノンのプレーンとかあげてます。果物混ぜてあげると喜んで食べてくれますよ。
ベビーダノンは糖分も気になりますが、高いので続かなかったです😅

ななちょび

なぜか普通のヨーグルトだとオエオエするのでベビーダノンあげてます( ̄▽ ̄;)

egg

あげてません(~_~;)
砂糖たくさんはいってるから極力挙げないでって離乳食教室でいわれました(>_<)

mami26

使ってません。
最初はよく食べるし食べさせてたんですが、糖分が多すぎるのでやめました💧
今は普通のプレーンヨーグルトに果物ときなこを混ぜてあげてます...♪*゚

いろは

昔はあげてました♡
すごい美味しそうに食べてました♡

りぃ

皆様、たくさんのご回答ありがとうございます!
まとめてのご返信失礼します。

賛否両論ありますね。
私も、糖分が多いのが気になる…
でも食事の時間が楽しいと思ってほしい…
と悩んでいました。

与えるのは当分やめておきます!
ありがとうございました!!!