※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

冬生まれの2ヶ月半の息子が鼻水が多くてフガフガするけど、風邪はひいていないよう。メルシーポットで鼻水を取っているが、毎日こんな感じ。これは普通のことでしょうか?

冬生まれのお子さん、風邪ひいてなくても鼻フガフガしたりしますか?

2ヶ月半の息子ですが、フガフガするのでメルシーポットで吸うと結構たくさんネバネバの鼻水がとれます。
1日1〜2回取ってるのですが、毎日こうなので、特に風邪はひいてないみたいで…
こんなもんでしょうか?

コメント

Lipton🍋

鼻風邪じゃないですか😅?

• しずく

しずく

そうなんですかねー…新生児期からずっとこうで、鼻水が垂れてくることはないんですけど😂
    サラサラの鼻水ならアレルギーかな?とも思うんですが。

• 2月23日
ゆか

10月生まれです!

フガフガしてます!笑

鼻くそ毎日詰まってます 笑

• しずく

しずく

そうなんですね!やっぱり乾燥とかでフガフガなんですかね笑

• 2月23日
ユイ

熱は今のところ出てないですがわりとちょこちょこフガフガです😂

• しずく

しずく

そんな感じなんです!そのうち落ち着きますかね😂

• 2月23日