※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹の張りで痛みが10分以内の間隔であったが、痛みが引いてしまいました。前駆陣痛だと思い病院に行く準備をしていたが、痛みがなくなり驚いた。運動したいが外出たくないので、娘と遊びながらスクワットをして効果があるか気になる。



10分以内の間隔でお腹の張りで痛みも我慢できるくらいでしたが
目が覚めてこれは陣痛が来た?🥺
と思ってたら旦那のお弁当や朝ごはん作ってたら痛みが引いてしまいました🤣🤣

ほとんど6分間隔でお弁当とか作ってからも痛みがあったら病院に電話しよーって思ってたら痛みも張りもなくなり拍子抜けしました😂😂💦

もう前駆陣痛なんていりません😓
ベビちゃんいきなり本陣痛にしてください😏

10分以内の間隔での前駆陣痛で痛みもそこそこあったら本陣痛と思っちゃいます🥺💦


寒いので家からは出たくないでも運動はしたいので
娘とハイハイで追いかけっこ
9キロの娘を抱っこしてスクワットでもしときます🤣

これでも効き目はありますかね?

コメント

🌈💓💓

スクワットめっちゃした日の夜中に破水しました!!!笑
あと少しファイトです🥺🧡🧡

  • ♡

    コメントありがとうございます😊

    どれくらいスクワットしたら破水しましたか?🥺

    もう早く出産したいです💦

    • 2月23日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    いつも3回ぐらいだったんですけど破水した日は50回してました🤭

    • 2月23日
  • ♡

    50回🙄🙄
    凄いです💪
    今日から目標50回で頑張ります🥺
    家中の雑巾掛けしてみました🙄

    • 2月23日
くぅちゃん

私も昨日夜、あー痛いなぁと思ってて測りながらゴロゴロしてたら寝ちゃっててそしたら遠のいてしまいました😅😅

ホント前駆陣痛じゃなくていきなりでいいから陣痛から始まって欲しいですよね😂

  • ♡

    コメントありがとうございます😊
    本当に前駆陣痛いりません😓

    結構痛かったしこれは陣痛かもって思ってたのに💦
    いよいよかーってドキドキしてたらぴったり6分間隔だったのに
    まさかの前駆陣痛って💦

    • 2月23日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私もイテテテーってなったからこのまま行けーって思えば遠のくしはぁ〜。また焦らしかってなります😢

    私も今痛いけどまた前駆かぁって思ってます😂😂

    • 2月23日
  • ♡

    いつも前駆陣痛がある時に逆に今のうちに家事をしないとって動き始めたら余計に張りが無くなる🙄
    どうして?😅
    前駆陣痛の時に動いた方が本陣痛に繋がるって聞くのに😮‍💨

    逆に動かない方がいいのか
    もう諦めて何も考えない方が陣痛が来たりしてって思ったりします🤣💦
    でも来月に三男の卒業式があるのでそれまでには退院したいから余計に焦ります🙄
    タイムリミットは3月13日までに産まれてきてーって思ってます💦

    • 2月23日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私は横なると寝ちゃうのでそれで遠のくから寝るの辞めたら上の子はやらかすしで結局スクワットしよーとするも邪魔されて終わりです😅😅

    卒業式なんですね🥺おめでとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそれまでに出てきてーってなりますよね💦
    私も今にでも陣痛こい!ってなりますwwww

    • 2月23日
  • ♡

    今日は家中の雑巾掛けしました🥺

    娘がお昼寝したらスクワットしてみます🥺

    ありがとうございます🥰
    卒業式には出たいです🥺

    もうわかりにくい陣痛からじゃなく
    破水から始まってくれーって思います🥺

    なんなら計画分娩にして欲しいです😅
    5人目なので金曜日の健診で子宮口が結構開いてたらそのまま入院って言ってくれないかなーって思ったり😂

    これだけ前駆陣痛があるのに子宮口が全く変わりがなかったらもう泣けます😓

    • 2月23日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私も早く寝てくれ〜って思ってます😂😂

    ですよね😭せっかくの卒業式ですし成長したなぁ〜ってなりますもんね🥺

    私もそれは思います💦破水の方がわかりやすいので破水からって思ってるけどその感じもないし、今の病院は39週から子宮口見ますねーって言われたのでいや、おそーって思ってます🤣🤣

    • 2月23日
  • ♡

    なかなか寝なかったら公園に連れ出してベビーカーで散歩しながら寝かそうかな🤣

    長男の卒業式は前日に学校が休校になり卒業式にも入学式にも出れなかったので絶対に出たいです💦

    長男以外は破水から始まってるので破水から始まるかなーって思ってます🥺

    39週からしか見ないんですか?🙄
    わたしは1番お腹にいたのは長男なんですが39w0dで産まれてるので
    38週中には産まれるのかなーって思ってるんですが💦
    娘の時の前駆陣痛より痛みも張りも多いので37週中に産まれてくれないかなーって思ったり😂

    • 2月23日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    うちの子はもう4歳なんで無理くり寝せます🤣🤣

    なんてタイミング😭せっかく楽しみにしてたのにって思いますよね😢😢
    私は陣痛からなのでどーなる事やら!!!

    総合病院なんですけどうちの病院は39週かららしいです🤣
    上の子は予定日2日遅れで産まれてるので超過するのかなぁとか思ってます🤪🤪
    今週中にはというか今日でもいいから来て欲しいです🥺

    • 2月23日
  • ♡

    無理矢理で寝てくれますか?🤔

    本当に酷いですよね💦🥺
    昼間に美容室にも行ってたので準備満タンだったので違う意味で大泣きでした💦
    それも中学校の卒業式でそれはないだろって思いました💦
    学校に行って写真撮るのも禁止と言われて長男の中学校卒業式の写真は一枚もなく家の前で撮った写真だけです😭💦

    わたしも総合病院ですが
    今回は36週の健診から診てもらってます🤔
    おりものの検査もあったからかもしれないですが😅
    娘の時は37週の健診からありました😊娘の時は2センチ開いてたので2センチは開いていて欲しいです🤔

    • 2月23日
くぅちゃん

私が寝たふりしてると1人で寝てくれます🤣🤣

確かに‼️写真ぐらい良かったと思うんですけどね💦💦
せっかくの卒業式なのに…。
えーいいですね🥺
私もオリモノ検査はありましたが見て貰えずでした😭💦