※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリQ
住まい

戸建ての引っ越し挨拶の粗品で保湿系のティッシュか、自動で出てくるミ…

戸建ての引っ越し挨拶の粗品で保湿系のティッシュか、自動で出てくるミューズやキレイキレイのハンドソープにしようかなと考えてます🤔
皆さんならどちらが嬉しいですか?

また、ティッシュの場合3~5箱セットのものに熨斗をつけてもらって紙袋等は使わずそのまま渡す感じで大丈夫でしょうか?
ティッシュだけだと変ですか?

コメント

そうくんママ

普通のティッシュと指定ゴミ袋とかが一番嬉しいです✨

自動ハンドソープとかは、
詰め替えとかいがいと高いし
既に持ってたり好みがあるので、、
消耗品が一番!
保湿系ティッシュは、子供の鼻水のときは柔らかすぎて
溶けて口につくし、、

  • そうくんママ

    そうくんママ

    500円以内で粗品は充分です!
    ティッシュはそのまま熨斗でオッケーです!

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

オートディスペンサーは高すぎませんか?💦
うちは普通に好みのオートディスペンサー使ってるので、もらっても微妙なのでまだティッシュかな、、、

うちはラップとジップロック
のセットにしました。
指定ゴミ袋もよく聞きますね。

もらったことあるのは、
ドレッシング・焼き菓子3件・タオルでした。

deleted user

ティッシュだけで良いと思います!
他の方も書いていますがやはりオートは高価で申し訳ないです💦
我が家が引っ越したときは普通の自分でプッシュするキレイキレイと詰め替えのセットにしました。

ママリQ

まとめての返信で申し訳ありません🙇

皆さんありがとうございます✨参考にさせて頂きます😊