※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近仲よくしているママ友さんがいるのですが、今度の土曜日に家族で動…

最近仲よくしているママ友さんがいるのですが、今度の土曜日に家族で動物園なり水族館なり遊びに行かなかと誘われたのですが、うちの旦那は仕事でいないしまだ忙しいので4月以降になら大丈夫だからごめんねと返事をしたのですが、なぜかじゃあ近場で遊ぼうかと言われてしまい😅しかも午前中近場の公園で遊んでから相手側の旦那さんがうちに来たいと、お昼ご飯食べて飲もうかみたいな流れになってて…うちの旦那がいろいろ家でDIYみたいのをしているので相手側の旦那さんがそれを見たがっているのですが、それなら家に来るならうちの旦那がいる時にってなりませんか?
しかも相手側の旦那さんとは面識は少しありますが私もほとんど話した事がありません(笑)
ちょっと怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が居るときで良い?て断れないですか💦

普通は来ないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通来ないですよね😂
    ちなみにもう2回くらい、また旦那がいる時に今回はごめんねってLINE入れてるんですよね…

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だって旦那さんのDIYしたものが見たいんですよね?普通、持ち主がいないときに見ないですよね😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ないですよね💦
    写真じゃダメなの?っとかも思いました😅

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし自分がいないときに趣味の物あんま知らない人に見られたらいやです🤣✨
    普通、興味あるなら持ち主に話聞いたりしたほうがいいですよね😂💦なぜ、不在時に、、、

• 2月23日
ちゅん

え、なんか嫌ですね😢
あまり気遣いが見られないというか…。旦那さんが作業場を勝手に見られるのが嫌だからってうちに来るのを断ってもいいのかなと思います💦💦
公園は行くよー!って😂

今の時点でドンドン来るってことは仲良くなると、さらにひどくなりそうなので気を付けた方がいいかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グイグイ来ますよね(>_<)
    私も1回受け入れたら次が何かあるかもと思って怖いです💦

• 2月23日

相手の都合を考えずにグイグイ来る人をこのまま受け入れてしまうと今後色々と問題が起きてしまうと思うので、私ならやんわり断って徐々に距離を置きますね😅
昔からの友人や長い付き合いのママ友ならまだしも、最近仲良くしているママ友がそのような人だと今後トラブルになりかねないです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も相手側なら旦那さんいないしまた今度か母親だけで旦那留守番させたりするしなぁって思います💦
    これ以上あるなら距離あけようかと思ってます😣

• 2月23日
はじめてのママリ

グイグイ来ますね…😱

あちらの提案に安易にOKしてしまうと今後もまた同じような事言ってくると思いますし、もし来るのであれば、まずはご主人を最優先に話を進めます💦
「主人に確認してみる」
「主人の都合次第」
は絶対お伝えした方がいいですよ💦

公園→家→飲みなんて相当仲良しでなければ、長丁場過ぎてしんどいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいグイグイですよね😭
    私もビックリしました…
    しかも誘ってきて相手側の家にいくならまだしも誘って誘った相手の家に行くとかなさすぎる😂
    うちの旦那と話しして家にきてうちの旦那が帰ってくるまでいそうだよねと…
    断り入れてるけどもう少しハッキリ言おうかなと思います💦

• 2月23日

お昼食べて飲もうかって、図々しすぎません??!!
誰の家?誰が準備?誰が片付け?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😂😂😂
    しかもお互い子供いるので子供のめんどうも見なきゃいけないんですよ〜😱

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

じゃあ近場で遊ぼうかまでは分かりますが、旦那さん連れて家に来るのは主さんの旦那さんがいるときでいいと思います🤣