※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapipi
妊娠・出産

先週5w3dで赤い血が出て心配。病院に行ったが特に何もすることはないと言われ、明日診察予約。経験者いますか?

先週の火曜日に5w3dだね、
と言われたのですが
昨日オリモノに赤い血が
筋のように混ざってでてきました。

そのちょっと前は
ピンクっぽいかなー?という程度のが
出ていて今日はまだ一度も見ていないんですが

鮮血というのは
一度でも出たら危険なのでしょうか?

出続けたら危ないのでしょう?

昨日心配で病院に電話したところ
週数が週数だし
何もすることがないから
あなたがどうしても見てほしいなら
見るだけ見ますよ
と言われました。

そんなんだったらわざわざ夜に
行かなくても、と思い
明日診察の予約を入れたのですが
何か情報をもらえたらと思い
投稿しました。

経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃむ

私も出血何度もしましたが夜中でも先生が不安なら来て良いですょ

先生が夜外出してても連絡きいて戻ってきてくれていたので

みてもらってましたょッ(^^)

ずっと不安でいるより病院に行ってみてもらった方がストレスにならなくて良いですょッ☆

私は先生にとても感謝していますッ(..)

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    原因不明の出血が私は多かったですッ(..)

    夜お風呂入ってて出血してお風呂が赤くなった時は真っ白になってすぐ電話して行ってみてもらってなんともなかったのですが

    次の日また出血して行くと切迫流産しかけてるから自宅安静ッて言われたこともあるので

    不安でしたらいった方が良いですょッ☆

    病院はお休みでも先生はみてくれるとこ多いのでッ(..)

    • 11月3日
  • kanapipi

    kanapipi


    そういう暖かい先生で
    よかったですね( ´﹀` )

    私の所は一人目から
    通ってますが
    すごく、親切というわけでは
    なくて(╥ω╥`)

    とりあえず今日は
    出血ないので
    明日行ってみようと思います!

    • 11月3日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    先生でも違うとこありもすもんねッ(T^T)

    個人の産婦人科の先生だと優しい人多いですょッ☆

    お腹の子何事もないようファィトですッ(^^)

    また出血多くなったり痛み増したら連絡したら良いですょッ(^^)

    • 11月3日
ゆかりは

妊娠中は色んなことが気になるし不安になりますよねー!
それって当然のことですよね、
だって、自分のカラダに自分のではない生命を抱えているんですから。

私もどうしても気になることがあれば、産婦人科に相談の電話をしていました。

不安な気持ちはお腹の赤ちゃんにも伝わりますから、不安ならすぐ病院に行っていいと私は思いますよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
もちろん費用はかかりますが、
赤ちゃんの大切な生命と自分の精神安定剤だと思えば必要な出費ですね(*˘︶˘*).。.:*♡