※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。夜寝れず、胸焼けで横になると気持ち悪い。座っていると楽になるが、座って寝られず、トイレも近くて困っています。里帰り中で寝不足で辛いです。

34週目妊婦です。
最近夜寝れません。横になると胸焼けで気持ち悪くなります。
それ以前に楽な体勢が見つかりません。調べたり助産師さんに聞いたりして試してはいるものの最近は全く楽になりません。
唯一座ってると楽になりますが座ったまま寝ることは出来ないので寝不足続きでしんどいです、、、😰
起きてるとトイレも近くなるし私の部屋は2階なので少し大変です。里帰り中で少し気を使ってしまい夜中のトイレはあまり行きたくないのでぐっすり寝たいのですが、、、
昼間は散歩とか結構動いてるのでコロッと寝れそうなのにこんなに悩まされるとは思いませんでした😰
とにかく後期のマイナートラブルでしんどいです、、
胎動もまだまだ激しめで寝かせてくれません😂

コメント

ke

妊娠前、とにかくうつ伏せが大好きだったので
なんとかうつ伏せ寝がしたく、
分厚目の布団で小さな縁を作りその中にお腹を入れて寝たりしていました😂
あとはよく言われる、少し頭を高くして寝るですかね!
わたしは少しどころではなくほぼ座って寝ていました😭
思い出しただけで辛い…

• なお🔰

なお🔰

私もうつ伏せが好きでした!!!!
    でもどうやってもしんどくて断念しました😭
    今はどの体勢でもほんとにしんどいので座ってでも寝ます😭
    ありがとうございます!

• 2月23日