※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

自分へのご褒美として、こちらを買おうか、かなり悩んでいます👜❤️自分的…

自分へのご褒美として、
こちらを買おうか、かなり悩んでいます👜❤️

自分的には、
シンプルなデザインで普段の服装に合わせやすい。
ロゴがヴィンテージシルバーで落ち着いてて良い。
パーカースタイルにもハマりそう。
子供と公園orお出掛けにも使えそう。
このデザインがあまり被らなくて良い。
ロゴは主張してるけど別に派手ではないからアリ。

と思ってるのですが、
皆さん的にも良いと思いますか?
意見頂かないと中々踏み切れなくて😂

コメント

rere

全然いいと思いますよ◡̈

deleted user

ご自身が好きなら何でも素敵だと思いますよ🥰

🐭

似たようなもの持ってなければ買います!

ママリ

良いと思います💕
お出掛けにも使えるし、お散歩とかでも使いやすそうですし☺️