※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

生後5ヶ月ですが、いまだに下の子の名前を呼ばない&写真を撮らない旦那…

生後5ヶ月ですが、いまだに下の子の名前を呼ばない&写真を撮らない旦那…どう思いますか?💦

上の子の時は山ほど写真も撮ってたし、〇〇ちゃんって呼んでました。
でも下の子のことを名前で呼んでるのを聞いたことがありません😞

名前的に上の子は〇〇ちゃんって2文字で呼びやすいんですが、下の子はちょっと〇〇ちゃんとは呼びにくく💦

私と上の子は、〇っくんって呼んでるんですが、旦那はその呼び方は言い慣れないみたいで😔

休みの日は上の子をよく連れ出してくれているため下の子と過ごす時間が短いからか、写真は1枚も撮ってなさそうです。

もちろんあやしてるとこは見たことありますが、どうしてもコミュニケーションが取れる上の子優先って感じです。

なんか下の子が不憫で仕方ないです😢そのうち同じように可愛がってくれるのか不安です。

どう思いますか?😢

コメント

rin

私なら理由聞いちゃいます🥺
どうして名前呼ばないの?って