※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家族・旦那

男って自分勝手なものですか?基本、自分の都合。というか。でも子どもが…

男って自分勝手なものですか?
基本、自分の都合。というか。
でも子どもが言うこと聞かないと
もう知らないからね!
とか言って。いつも自分も同じことしてるからな。(笑)
テレビ見てたら1回じゃ反応もしないし。


なんかもうほんとに
旦那ムリ!!って思ってしまいます。
いろいろな面において。
疲れてるのはわかるけど、
私も正社員でフルタイムだから同じはず。


旦那に1番に何か相談したり
話したり、できる相手でもない。
帰ってきたらスマホ。
こっちがスマホやめて話しても相手はスマホ
2人で話す時間もほぼない。

旦那さんって
1番落ち着いて、なんでも話せて
そんな相手だと思ってました。

スパって別れた方が幸せなのかな?
なんて考えてしまいます。
離婚した方、なぜ離婚したのか
とても失礼もは承知で聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思いますよ💦

価値観の違いで離婚しました!

rety ''

私は再婚ですが旦那さんが仕事で
どうやら疲れ過ぎてて私の話無視です😂
聞いてよって言うと
疲れてんのに話聞くキャパ作らなあかんの?
話したりしてるのテレビの話とかやん
って言われたのでやめました。笑
専業主婦なので昼間のテレビの話とか
子供の話しかないんです😭
息詰まりそうな時あります笑
今は離婚考えてませんが
前の旦那と離婚したのは不貞が決定打でしたが
色んな積み重ねで、、、
家計の話してもお前がバイトしたらええやんとか
子供のこと終わらせてから夜バイトしたら?とか
2人目お金ないからいらんとか
未来なかったので離婚でした😇