※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で男の子の可能性が高いですが、次回の検診で確定すると思います。男の子だった場合、男の子用のベビー服を買っても問題ありません。女の子である可能性もありますか?

15wで7.8割男の子と言われました
自分でも先生から性別聞く前に先生が計測してるエコー見ながら、『??🐘ついてる?男の子か?』と内心思っていて

そのあと先生がお股あたりをみながら、「これついてそうだよね。7.8割男の子だね。でもまだ確定ではないからつぎの検診で確定できると思う。」と言われました

上の子が女の子で姉妹可愛いななんて思っていたのと、単純に自分自身女の子家系で男の子と関わることがなかったので想像つかなくて💦

お股に丸形と突起物が見えたのでほぼほぼ、男の子だと思っているのですがこういう状況で女の子だったとかありますか?

つぎの検診で男の子だったら、男の子用のベビー服とか買っても平気ですかね?笑

コメント

ゆん

私も同じ感じです(笑)
自分が女姉妹、上の子女の子で、家系的にも異性の兄妹ってなかったので、男の子と言われて未だに信じられないというか、想像つかないです😅
🐘とか、未だにうわー😮😳って感じです(笑)
毎回🐘見せてくれるので、我が家は男の子で色々と準備始めてます👍

ずーっと男と言われてて産まれたら女のコだった!とママリで以前見ました。
でもこれからだいたい🐘見せてくるのでわかると思います(笑)

男の子めっちゃかわいいですよ💞
パパと息子でママの取り合いしてくれるし、パパに焼きもちやいたり守ってくれたり本当にデレデレになると思います😂

はじめてのママリ🔰

15週で7、8割男の子なら、もう男の子の服用意していいと思います☺️✨