※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
住まい

中古住宅を購入し住み始めて1ヶ月たつのですが、ホスクリーンを外と中…

中古住宅を購入し住み始めて1ヶ月たつのですが、ホスクリーンを外と中につけたいです!
今バルコニーに物干し台を置いて洗濯を干しているのですが、物干し台って高さがないのでバスタオルは二つ折りにしないといけないし、乾きにくいです😓
洗濯部屋に部屋干し用のポールがついていますが、寒いので乾かないです😓加湿変わりにリビングで洗濯が干したいです💧
カインズホームやビバホームでホスクリーン売ってましたが、付け方が…。道具もありません!
後付けされた方、業者さんですか?DIYですか?

コメント

ママリ

ホスクリーンつけるとして、天井が洗濯物干した時にその重みに耐えれるかが問題なので、その判断がご自身でできないならDIYはやめたほうがいいと思います😥

 ママリ

うちは室内に夫が付けました。下地センサーで場所を決めて取り付けで30分もかからなかったです。
外もやるなら業者の方が安全かもしれませんね。

はじめてのママリ

業者に見積もりお願いしてるところです〜!
下地もつけてもらうので五万くらいでしたよ!