※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
妊娠・出産

妊娠25週で安産祈願行けず、オミクロンで後期に行くか悩んでいますが、生まれる前に行きたいです。

妊娠25週なんですがもう安産祈願行きましたか?
体調が落ち着いたらと思ってたらオミクロンが流行りだしたのでなかなか行けてないです🥲
このままだと後期に行くことになるのかなーと思ってます😂でもとりあえず生まれる前までには行ければいいかなーとは思ってます😂😂

コメント

ゆん

切迫で年末から寝たきりで行けてないです🥲
3月までは安静解除になっても行かないです🥲
4月に大安戌の日があるので、行くならそこかなぁって思ってます🥰

• めけちゃま

めけちゃま

わー!大安戌の日のこと知らなかったので知れて良かったです!
    行ければいつでもいいかと思ってましたがわたしもその日にしようかなと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 2月22日
  • ゆん

ゆん

1人目もコロナで郵送で安産祈願しましたけど、臨月にお参り行きました😂😂
    気持ちの問題かもですが、産まれるまでに行けたらOKかなと思ってます😂😂
    4月3日が土日の唯一の大安戌の日だったと思います😌✨

• 2月22日
なつ

今回はコロナ禍もあるので、安産祈願などは行っていないです。 上の子の七五三も3歳だったのでやろうか迷ったのですが、写真だけ撮ってやめました💦
コロナになったら元も子もないので💦💦
絶対にやらなければいけない訳でもないので、やれたらやる!くらいの気持ちで良いと思いますよ🥰

• めけちゃま

めけちゃま

確かに行けたらいいな〜くらいの軽い気持ちでいるので様子見ながらにしてもいいですね!
    ありがとうございます😊

• 2月24日
2mama(24)

元々4/3に行く予定でしたが…日曜で戌の日なので絶対に人混みだと思い

平日の戌の日では無い日に行こうかなと思います!安産祈願は別に戌の日じゃなくても安産祈願が出来るならよしと思ってます😂

• めけちゃま

めけちゃま

あー確かに!!!
    1人目はコロナもなかったし戌の日の日曜に行って人多かったので、今回は戌の日にこだわらなくてもいいかなーと思ってました😂
    様子見ながら行けたらいいなーと思っときます😊

• 2月24日
H & I

同じく行けてないです。
本厄ですが厄落としも
コロナ禍でしてないです。。

初詣がてら
安産祈願のお守りだけは買って
神様にコロナ禍なので
ご遠慮します、でも安産でお願いします笑
とお願いしておきました笑