※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

2歳半の男の子におすすめのおもちゃを教えてください。持っているおもちゃはプラレール、LEGOデュプロ、ニューブロック、マグフォーマー、ピタゴラス、100均の野菜果物のおもちゃ。里帰りで実家が長いので新しいおもちゃを考えています。

2歳半の男の子におすすめのおもちゃ教えて下さい❗️
プラレール、LEGOデュプロ、ニューブロック、マグフォーマー、ピタゴラス、100均の野菜果物のおもちゃ等は持ってて、こどもちゃれんじやってます!
これから里帰りで実家が長いので、どうせなら持ってないおもちゃを買ってあげようと思ってます✨✨

コメント

なな

うちはおもちゃの工具セットが大好きで良く遊んでます!!自分でいろいろ考えながら遊んでますよ😊
電動ドライバーの入ってるものがおすすめです🥰

• とんとん

とんとん

工具セット気になってました!部品は誤飲しそうな小ささもありますか??赤ちゃん産まれても誤飲できないもの探してて😅

• 2月22日
  • なな

なな

硬貨と同じくらいの大きさの部品は入ってました!でも何に使うの?って感じのものだったのでそれだけ取って使ってる感じです!!それ以外はうちで購入したセットに関しては入ってなかったです!☺️

• 2月22日
  • とんとん

とんとん

なんていうおもちゃか分かりますか?!☺️✨

• 2月22日
  • なな

なな

これより種類は入ってなかったのですがこれです!!
    ただ海外製でうちの場合は工具箱が割れていて100均で箱だけ買いました🥲
    気にならなければ、本格的でおすすめです!!
    アンパンマンのも電動ドライバーついていたような気がします🤔

• 2月22日
  • とんとん

とんとん

本物みたいですね!😳検討します✨✨写真までありがとうございます♪

• 2月22日
  • なな

なな

そうなんです!なかなかリアルでした!是非是非〜☺️❤️

• 2月22日