

はーくんまま
わたしは15週でわかったので
わかりますか?って
聞いてみてもいいと思います!
運がよければ見せてくれる
場合もありますし\( ˆoˆ )/

ゆーゆ
私はある程度の周期になったらエコーしてもらう度に聞いてましたがわからず…
この間やっと性別が判明しました(o˘◡˘o)

ゆーりちゃん
まだわかりませんよね?みたいにダメもとで聞いてみては?男の子だとシンボル見えたりして早くわかる場合もあるそうですし♪私はその頃から毎回聞いてましたが男の子だったのに隠してて8ヶ月過ぎにわかりましたが、、、笑
早いしわからないといわれたらいつ頃わかるものなんでしょうか?とか聞いてみてもいいと思いますよ多分先生も聞かれなれてるだろうし

えりのん
私も16週の検診で性別わかりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ゆなこさん
分かる人だと5ヶ月ぐらいから分かるみたいですね。
私は先生の方針で7ヶ月ぐらいまで教えてもらえませんでしたが、大体6ヶ月ぐらいになると言われた性別で大体合ってるみたいです。
男の子の場合、早かったり隠れちゃったりしてると、女の子と間違われたりするみたいですよー。

木綿豆腐
私は14週の時に「性別ってどれくらいでわかりますか?」って聞いたら教えてくれましたよ(≧∇≦)

るしあmama
本当ですか!分かりました!
聞いてみます!笑

るしあmama
先生の方針で教えてもらえないのは初めて聞きました…
性別間違われたら嫌ですね〜(๑•́ω•̀๑)
服選びが…笑

るしあmama
おぉー!明日聞いてみます!

るしあmama
少し濁してアピールすればいいんですね!その知恵お借りします!笑
やはり隠されると困りますよね〜
いろいろ準備するのも少々支障がでそう…でるのかな?w
回答ありがとうございます!

るしあmama
やはり余裕をもって聞くのもいいですね
せっかちで気になってそわそわします(笑)

るしあmama
おぉ!見せてくれるのを期待!
早く知りたくてしょうがないです(笑)

ゆきのっち
17週2日の検診のとき聞いたら、まだ100グラムぐらいしかないんだから、わからないよ!22週前後じゃあないと!って言われました(T ^ T)エコーのとき、お股開いてたのに見てくれなかったです(;_;)

るしあmama
うわ〜それは先生が悪いです(;´Д`)アウッ
せっかく見せてくれる体制になってるのに…次!次こそは!(´・ω・`)

惣菜担当
私も今16wで昨日健診でしたo(^▽^)o
ダメ元で聞いてみましたが、やはりわからず、1カ月後の健診で角度が良ければわかるかな?と言われました(^_^;)
早く知りたいですよね♥️

るしあmama
やはりそう言われてしまう場合もあるんですね…(´°ω°`)
初妊なので本当気になってしまって…(笑)
ソワソワ((*´ω`*))モジモジしますw

◡̈♥︎
私は13週ですが昨日聞きました!確定じゃないけど女の子の確率が高いねって言われました◡̈♥︎
次の検診でちゃんとわかると思うよーって言われたので16週だったらわかりそうな気がします!
ちなみに1人目は12週後半に聞きました笑

るしあmama
おっ!これは期待ですね(♡˙︶˙♡)
私は初妊なので凄い性別が気になるので頑張って明日聞いてみます!向きが良くてすぐ分かればいいなぁ!
コメント