

はじめてのママリ🔰
粉瘤ではないですか?🤔耳にできやすいと思います!

はじめてのママリ🔰
はじめまして。
子どもではないんですが大人の自分も去年同じでき物が出来て、皮膚科に通いました( ̄▽ ̄;)
皮膚科の先生には『ニキビが耳に出来たと思ったらいいよ。けどこれが日に日に大きくなったり痛みが出たら手術せないけなくなるから、症状が出たらまた受診してください』と言われました。
自分は何日かしたら小さくなったので気にしないでいたら、今ではなにもなくなりましたよ。なのでニキビだったのかなぁ~って思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
気になるのでしたら皮膚科に受診をオススメします。
赤ちゃんだから話せないから痛みとかもわからないですしね(--;)
ちなみに旦那もずっとしこりがあるらしいのですが、病院行かずずっと放置してるみたいですが何ともなく元気です。笑
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
どのくらいで治りましたか??
皮膚科に行ったんですがちっさすぎてまだわからないけど心配するほどではないよと言われました😂
おっきくなったら取らなきゃいけないけどって感じで2週間くらい経ったんですが少しおっきくなってる気がして、、、- 2月22日

退会ユーザー
過去の投稿にすみません💧
その後いかがですか😭?
うちの子もありまして、、
コメント