※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SEXの回数について友達にこんな事聞けないので質問させてください🙇‍♀️💦…

SEXの回数について
友達にこんな事聞けないので質問させてください🙇‍♀️💦


夫婦でやっていらっしゃるYouTubeを見ていたら、多くて週に4、5回、少なくても週1でしていると言っていてビックリしました!
なにせうちは出産前から1年に2、3回程…😅
出産してからは1回しました😂
もちろんムラムラする事もありますが、やるってなるとめんどくさい…。
理由を自分で考えてみました。

・あんまり気持ち良くない😂イッた事もない😭前戯は気持ちいいけど挿入すると夫が出すまで作業になる。一人でした方が良い😂
・出産後から夫にイライラする事が増え好きの感情が減った。
・とにかく寝たい。めんどう。

最近ではスキンシップもあんまりとらなくなりました😢
キスされたり抱きしめられたりするけど、ササッとしてお終い…。

元々夫も性欲があまりない方だし、浮気や風俗に行くようなタイプではないのでそういう心配はしてないんですが、こんな感じで一生一緒にいるのも寂しいな、と😂💦

みなさんはどんな感じなんでしょうか?
良ければ教えてください!

コメント

ままり

私は性欲強いんですが、夫がそうでもなくて何度も喧嘩して
月2回に落ち着きました。笑

週3日が理想で羨ましいです😩😩😩💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いの理想の回数の擦り合わせも大変ですよね💦

    週3!すごい🙄💕
    あまり性欲がない私からしたらその性欲、とっても羨ましいです!
    ↑失礼な事を言っていたらごめんなさい😩💦

    • 2月22日
ぱんだ☆★

うちは夫に任せてて、週1の時もあれば、2ヶ月以上ないこともあります。
自分からは誘わないというか、基本夫が仕事で疲れ過ぎてて出来ないみたいで、毎日同時にベッドにはいりますが、先に夫が寝てることが多いです。仕事量がマシな時とかは週1でしてる感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れているとどうしてもSEXは二の次になりますよね🤔💦

    回数に関してはお互い納得している感じなのですね!💡

    • 2月22日
ルーパンママ

今は新生児がいるのと、ちょっと前までは妊娠中だったので、もう半年以上してないですが…
妊娠前は週1~二週間に一回。
気分がノると週2くらいでした。
私から誘っても、夫が睡魔に負けることが多いので、完全に夫任せです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産してすぐだとそれどころじゃないですよね😅

    私が誘っても向こうは眠くて乗り気じゃない…っていうのうちも良くありました😂
    タイミングもあって難しいですよね😅

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠してない時は週2-3です!私が(旦那いわく)性欲モンスターらしいので最低2回はしないとレスだって騒ぐから相手してくれます(笑)
妊娠してからは週1で落ち着いて上の子の時は産まれるまでやってましたが、今回はお腹デカすぎてしんどいので前戯だけ週1でやってもらってます、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手してくれる、なんてとっても愛されている感じがします🥺💕

    双子ちゃんなのでしょうか?
    それは確かにしんどいですね😂(笑)

    • 2月22日
ママリ

私もおそらく同じ動画観た気がしますw助産師の?

週4なんて、、、お互い性欲はある方ですが、お互い睡眠欲には敵わず、、😅
多い時で月2回です。
子供がいるとなかなかそういう雰囲気にもならないし、次の日のことを考えると寝とかなきゃ!とかなっちゃいます😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!助産師HISA…(笑)

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑ごめんなさい、間違えてしまいました💦

    わかります!今寝なきゃ明日動けん!とサッサと布団に入ります🤣(笑)

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもそれ観て、
    だからあんなに子沢山になれるんだーと思いました笑
    やっぱり妊娠は回数なんですかね?笑
    私も子供3人は欲しいとか思ってたけど、今の感じじゃぁそりゃ無理だよなぁと変に納得してしまいました😅
    妊活の時しか私は誘わないので、旦那に機械的だと言われ、妊娠した今はもう怖くてやってないので、オレの精◯が欲しかっただけなんだね、とぐちぐち言われます😅

    • 2月23日
いけ

妊娠後期からのレスなので2年ほどしていないです🙌🏻

私は元々したくない派で、よく喧嘩というか気まずい感じになってたので今が最高です😂🙌🏻💭

旦那とは今もとても仲良しでキスハグは毎日しょっちゅうです!

外で浮気とかも全く心配なしなので、ほんとに今が快適すぎます😮‍💨

次する時は二人目の妊活やねーと話してます🙂🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキンシップはとっているんですね💕
    お互いそれで納得して仲良いの、素敵だと思います🥺💕

    私もSEXしないのが当たり前になっているので、いざやるってなったらもう面倒臭いって思っちゃいます😂寒いし…(笑)

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

週2くらいです!

さすがに毎日も出来ないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もできません😂(笑)

    • 2月22日
ままり

月1くらいです。笑

もともとはすごいしたい派で
2人目妊娠する前は毎日くらいしてたのですが、
2人目妊娠したら性欲消え失せました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日してるくらいだったのに、消え失せる事やっぱりあるんですね(笑)
    ホルモンバランスのせいなのか…人間って不思議🤔笑

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日はめんどくさいです!🙅🏻うちは月3.4回ですがどちらも強い方だと思います。むしろ寝室が1階と2階で別なので、めんどくせぇって時多々あります!😵‍💫 2人で夜な夜な桃鉄して、お腹すいてきたらカップ麺すすってとか、そっちの方が楽しいので最近は営みと桃鉄どっちする?桃鉄!ってなってます➰🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!なんかすごい素敵だな〜と思いました!🥺💕
    私も夜中まで桃鉄してカップ麺すする方がしたいです!!

    • 2月22日
el

妊娠前はほぼ毎日 or 2日に1回のペースでしてました。
妊娠中はツワリもあったので無い週もあったけど週1ペースくらいで、体調良くなり週2-3回、後期入っても週1-2回は致してます😂

私自身経験人数多い方だと思うんですが夫とのセックスが過去最高で前戯がとにかく丁寧で自分が気持ちよくなる事よりも私が最優先、私が気持ちよくなってるの見るのが好き!な夫なので(今は妊娠中なのでイかないようにしてますが)毎日でもしたいです😶!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!めちゃくちゃ素敵な旦那様ですね!!!!🥺🥺💕
    そんな旦那様だったら確かに毎日したいです!
    羨ましいです〜😳💓

    • 2月22日
eq

付き合い含め26年ですが
週2〜3はありますよ☺️

スキンシップも多い方だと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに長く一緒にいて週2〜3、スキンシップも多いなんてとっても素敵なご夫婦ですね☺️
    いいなぁ〜🥺本当はそんな夫婦になりたかったです笑

    • 2月22日
りらっくま

私もないです😂
気づいたら5年の月日😅
一緒に寝ることもなくなりました😂
まだ30代前半なのにって周りに言われますが
なにが原因かもわからず…
お互いやろうとかもなく
まぁいいかー😅てきな…
夫婦じゃなく
家族になったのかなぁ…と😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族になった、そうですよね😂
    ときめく事もなくなったな〜…😂

    • 2月25日
  • りらっくま

    りらっくま

    ですね!
    でもそれで夫婦仲がいいなら
    いいと思いますけどね😉

    • 2月25日
👦🏻👶🏻

旦那は強い方で、私は気分屋なのですが、妊娠前は平均で週5くらいでした😵‍💫妊娠してからは私の気分と体調次第ですが週2〜3ですかね🤔
こればかりは、
旦那さんに対する気持ち的な部分と快楽具合によると思うので気にする必要は無いと思いますが少なすぎるのも寂しいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろな人の話を聞いていると出産してからも回数が変わらない方もいてビックリしました🙄
    羨ましいな〜と思う反面、いざするとなると面倒臭いと思ってしまいます😂
    でもこれからもずっと一緒にいるのにと寂しい気持ちも正直あります😭💦

    • 2月25日