※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

群馬県内で内職をしている方、特にみどり市周辺で簡単な作業を探しています。情報を教えてください。

群馬県にお住まいの方で内職してる人いますか???
よかったら教えて欲しいです…!!!
不器用なので簡単作業がいいなあ、と思っているのですが…
みどり市に住んでいるので、できれば伊勢崎、太田、桐生、みどり、前橋らへんであればいいなと思ってます🥺
どなたか教えてください( ; ; )

コメント

は

太田の中根町にあるんですがそこなら簡単だし部品とかではないのでオススメです!

  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます( ; ; )
    ほんとですか??取りに行って自宅でやるーって感じですか?

    • 2月22日
  • は

    そうですね、自宅でやってます!
    箱折りとかなので1つ1つは軽い物だからまとまると重たくはなりますが妊婦さんでも持てなくはない重さだと私は思います👌
    無理して持ちたくない場合は車に乗せてくれると思います!

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    え、ほんとですか?今募集していますかね

    • 2月23日
  • は

    看板があるので常に募集してるみたいですよ
    明日電話してみてください^^

    太田市中根町にある「成功社」ってとこです。
    0276 55 8883

    でも所詮内職なので稼げないことだけは承知でお願いします。

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    あ、何かで見たことあります!!
    全然お小遣い稼ぎ程度にできればと思ってます( ; ; )
    ありがとうございます😭

    • 2月23日
  • は

    もし成功社でも考えているようなら私が次に行ったときに聞いてみますよ〜
    他のとこも良さそうなので他で検討中ならそれはそれで良いと思いますが☺︎!

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    えっ…本当ですか?!
    応募したんですけど連絡がなくて🥲🥲

    • 2月25日
  • は

    私はネットで応募できること知らなかったので電話で問い合わせて、とりあえず来てってことで後日行って軽く面接みたいなのしてその日には内職持ってった気がします🤔

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり電話したのですね🥺🥺

    • 2月26日
  • は

    私せっかちなので電話でした笑

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ

    webでは今受け付けてないからこないんですかね(笑)
    他にも連絡来ないって言ってる方がいたのでそうなのかなっておもいます爆笑

    • 2月27日
  • は

    どこか良いとこが見つかると良いですね☺️

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    今応募して3日くらいなので、もう少し待ってこなかったら電話してみようと思います笑笑
    ありがとうございました😊

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    すみませんお聞きしたいのですが、成功社の内職、結構大変ですか???量とか、届けなければいけない日とか、結構追われちゃう感じとかはないですか?!

    • 2月28日
  • は

    寝落ちしながら返信したら消えてました笑
    私は大丈夫でした!
    でも、いつまででお願い!ってことはありますので出来る数だけ持ってけば大丈夫です🙆🏻‍♀️

    • 3月1日
Mちゃん

伊勢崎にある内職市場ってところ紹介してもらいました!
成功社 ネットで応募したのですが連絡こなかったです😭応募できました?🥺

  • ママリ

    ママリ

    内職市場気になったのですがどうですか??
    成功社わたしもネットで今日応募したのですが連絡来るかわかりませんよね…😭💦電話のがいいんでしょうか

    • 2月25日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    内職市場もネットから応募したら次の日に電話あり、昨日登録してきました😌
    成功社メールでも連絡したみたのですが、やはりなんも連絡ありませんでした。

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    内職市場は連絡あるんですね😢🥲
    ええどうしよう…(笑)
    来ないのですかね💦
    とりあえずちょっとまってみてダメそうなら諦めます😭💦💦

    • 2月25日
  • Mちゃん

    Mちゃん

    わたしもとりあえず1週間待ちましたがなにも連絡なかったので、内職市場に応募しました!

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    なんかホームページが二つありました、、笑笑
    私も何日か待ってダメそうなら探します!笑笑

    • 2月25日
は

細かい作業が好きなら大変ではないと思います!

量は、どのくらいできるか言って持って帰ってくるので多すぎるってことはないです