※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院で、しゃべりやすく体重に厳しくない先生を教えてください。2年前に出産しましたが、先生が変わっているようです。

豊田市の鈴木病院でオススメの先生いますか?
2年前に出産したのですが、その時からだいぶ先生変わっているみたいで💦
しゃべりやすい先生とかあと、体重にあまり厳しくない先生とかいたら教えていただけるとありがたいです(笑)

コメント

M✩.*˚

オススメかは、なんとも言えないですが
私はいつも新里先生にみてもらってます!
ほかの先生は分からないですが
体重に関してもそんな厳しく無さそうですよ!笑
話しやすさは、なんとも言えないですが、聞いたことは答えてくれます🙌笑

• あーり

あーり

私元々が標準より多いので言われるか心配で😅
    1番早くて等々力先生しか取れなかったのですが、診てもらった事ありますか?

• 2月24日
  • M✩.*˚

M✩.*˚

等々力先生は見てもらったことないです💦
    すみません。

• 2月24日

鈴木さんは体重に厳しくないイメージです🤔落ちてネエ系の高橋先生か
石崎先生は良かったなって思いました♪新里先生は口数が少なくこちらが聞いた事は答えてくれますけど私は冷たく感じて、ご夫婦の安井先生たちは人気すぎて予約取れなかったので見てもらった事なく、院長先生の息子さん(今は院長先生かな?)は口コミどうりかなーと。

• あーり

あーり

あんまり言われないですよね👏
    石崎先生前の時はいなかったので、今度予約取ってみようと思います😊

• 2月24日
おもち

高橋先生、岩崎先生、女性の安江先生はとっても優しいです😌
息子の方の鈴木先生も評判は悪いですが、普通に優しかったです😊

• あーり

あーり

岩崎先生診てもらった事ないので今度予約取ってみようと思います✨
    息子の方の鈴木先生結構口コミ悪めだけど、言ってる事はわかりやすく的確ですよね👏
    ボソボソしゃべるからあんまり人気ないのかな?😅

• 2月24日
はじめてのママリ

最近出産しました

久野先生、高本先生、おじいちゃんのほうの鈴木先生はとても優しくて穏やかな感じで話しやすいなーと思いました
息子さんの方の鈴木院長先生、口コミが怖くて予約したこと無かったのですが臨月からの自動でとられる予約が連続で院長先生でした😅
口コミとは裏腹で、とっても優しい先生でした!話し方に癖がある(ボソボソ淡々と話す)から人によっては冷たい印象なのかも?
お産も院長先生でしたが、とっても頼りになりました!

• あーり

あーり

私も前のお産の時息子の鈴木先生だったのですが、陣痛中の診察は冷たい感じだなーと思ったけど、促進剤使う事になりそおいった説明とかはわかりやすく的確でめちゃくちゃ安心した覚えがあります✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね☺️
    ちなみに最後の方鈴木先生の診察とさのとき。1週間で2kg増えた時があったのですがそのときは「ところでご飯美味しかった感じ…なのかな?」という言い方で、はっきりとは怒られませんでした笑
    高血圧とか浮腫がなかったからかもしれませんが😂

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今気づいたのですが色々打ち間違いお恥ずかしいです…いい先生に巡り会えること祈ってます!

• 2月25日
ママリ❤

私も前に出産してるので新しい先生は分からないですが
前回妊娠高血圧での出産で
新里先生はかなり詳しく頼りになりました☺️
新里先生のおかげで今回妊娠高血圧になりませんでした😊
久野先生は私的にいまいちでした💦
妊娠高血圧のこと話しても
あまり初期からは治療しない感じ?というか…😵
息子の方の鈴木先生もずっと診てもらってましたが
評判が悪いの何故?っていうくらい
優しかったし頼りになります🥺
なんなら分娩の時は久野先生が担当医師でしたが
息子先生もわざわざ来てくれて
最後の縫合もとっても丁寧でした☺️
体重管理も厳しくありません😊

• あーり

あーり

先生によって言うこと違うんですね😂
    息子の鈴木先生は冷たく感じるだけでちゃんとこっちの体も気遣ってくれますよね👏

• 2月24日