※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊活

妊活中で、おりものが少なくて不安です。妊娠した方の経験を聞きたいです。

妊活中です。

1人目出産後から、めちゃくちゃおりものが多い体質になってしまって常におりものシートをつけている状態なんですが、今月はあと5日で生理予定日なんですけどおりものシートがいらないくらいおりものが少なくてこんなの初めてなんですけど、おりものが減って妊娠されてた方いらっしゃいますか??

妊娠したら逆におりものが増えるっていうのを見て、違うのかなって思ったりはしてるんですが、明らかにいつもより少ないし、むしろほとんどおりものが出ていない状態で😣

こんな経験で妊娠してましたよという方のお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

1人目妊娠前はおりもの常に出てて、のびおり?淡白な感じ?どれどれがどれって感じでした😅💦

でも妊娠したら減りました🤔そこからおりものシートは失禁対策くらいで笑、産後も悪露が落ち着いたら排卵付近しか出ません😳

妊娠すると体質変わりますよね😂

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうだったんですね!!
    私は逆に元々全然おりものでなくて、産後からずっと多いので生理前に減ったりとか排卵日に増えたりの感覚があんまりわからなくて😂💧

でも今明らかにおりものが減ったと感じてるのでもしかして妊娠してたらいいなぁ!って思ってて😂💗

• 2月22日