※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが続き、出血もあります。痛みの間隔にばらつきがあり、病院に電話するか悩んでいます。早く赤ちゃんに会いたいです。

昨日から定期的に前駆陣痛のような痛さが続いています。
昨日の夜とさっきも少しの出血がありました。
1人で測っていると規則的に痛いかな?と思うのですが、旦那と話したりしてると間隔が空いたりします。
今朝も陣痛かなーと思い病院に連絡したら、もっと痛くなってからと言われてしまいました(′︿‵。)
昨日の夜より痛い気がしますが、それも確実じゃないので電話すべきか迷っています💦
感覚にかなりばらつきがあるので前駆陣痛だとは思うのですが…寝れないし腰は痛いし…早く赤ちゃんに会いたいです💕

コメント

(・∀・)❤️

陣痛の痛い時は動けないし、ねれないくらい痛くなるので、それくらいでこの感覚なら陣痛スタートしていると思いますよ👍
病院に5分間隔くらいに痛いと伝えてみてください👌
後もう少しですね❤️頑張ってください🎶

• k

k

ありがとうございます(;д;)💕
    腰痛がひどいので、湯たんぽを腰に当ててもう少し測ってみたのですが、感覚は短くならず5〜6分間隔のまま💦
    予定日もだいぶ過ぎてますし、電話してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月3日