※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

40w0dの初産婦が前駆陣痛と腰痛を感じています。継続時間が短いため、本陣痛かどうか不安です。

40w0dの初産婦です。
数日前からのおしるしから、前駆陣痛があり、昨日の内診でグリグリをされ、さらに前駆陣痛が悪化!!
先程から陣痛間隔を測っていますが、生理痛のような痛みと同時に腰痛も一緒にやってきます。
まだ継続時間が短い様に思いますが、これはまだ本陣痛ではなさそうですか?

コメント

こえだちゃん

陣痛じゃないですか?(♡´∀`♡)
週数も週数なんで、病院に電話した方がいいと思います♡♡
頑張ってくださいね😊👍

• のんちゃん

のんちゃん

陣痛ですかね。病院へ行って帰されたらなぁって事もあるのでなかなか電話出来なかったんですが、もう少し様子みて連絡いれてみます!有難うございます!

• 11月3日
ままり

私の本陣痛の時とあまり変わらない気がします!だとしたらもう10分切ってるので一度電話して聞いてみたほうがいいかもです(>_<)✨

• のんちゃん

のんちゃん

下手に連絡して治まって帰されるといやだったので連絡を躊躇ってました。
    もう少し様子みて連絡いれてみます!有難うございます!!

• 11月3日
k

私も全く同じです!
下腹部痛と腰痛のダブルパンチな感じです💦
今朝電話でもう少し痛くなってからと言われたので今も電話するか迷ってます•́ε•̀٥
判断が難しいですよね💦

• のんちゃん

のんちゃん

下腹部の痛みより腰痛の方が痛くないですか??波が来ると苛立ちますね笑
    でも早く会いたいし、連絡するタイミングがあまり分からないのと、行って帰されるとそれもイヤなので連絡躊躇いますよね~。この間隔がもう少し短くなったら連絡してみます!お互いもうすぐなので頑張りましょうね♡

• 11月3日