※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が子供達のことをお風呂に入れたり着替えをしたりご飯作ったり食器を…

私が子供達のことをお風呂に入れたり着替えをしたりご飯作ったり食器を洗ってたりすると
旦那がいつも「〇〇してくれてありがとう」って言ってくる私は言われるたびにえ?って思っててでも今日あまりにも言うからなんで毎回ありがとうって言ってくれるの?私当たり前のことしかしてないんだけどって言うと
俺いつも言われてんだけどって言ってきた笑あたまが???ってなった!
旦那が子供のご飯を食べさせてたりすると私にいつも食べさせてくれてたんだありがとうとか言われるみたいで俺もなんか知らんけどいつの間にか言うようになってたって言われて
ええええ😄😄😄😄私そんなこと言ってたんだって思った笑
とってもなんかほっこりしました😂😂😂😂

コメント