※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

コロナワクチン2回接種済みの方、3回目打ちますか?2回目の副反応がもの…

コロナワクチン2回接種済みの方、
3回目打ちますか?

2回目の副反応がものすごくて
3回目迷います。
そもそも意味あるのか????と。

来週に会社で集団接種があるんですが、迷ってます。

コメント

みーこ

3回目打つつもりです。
打たずに後悔するのは嫌だし、周りの目も気になるので😅
あとは婦人科の先生に、ワクチンの副作用よりコロナになる方がよっぽど怖いと言われました!

ちー

うちの職場でも、来月、3回目のワクチン接種があります。私は今回は、少なくともモデルナは勘弁して欲しいので、ファイザーを打つか、今回は打たないかを迷ってます。なので、職域でのワクチン接種はモデルナなので見送りました。

二人のママ

私も2回目の副反応がヤバかったです。
3回目迷いますが、怖いので打たないです💦

私も打つ意味があまり分からないし💦

ママリ

私も2回目の副反応が酷かったですが、3回目先週打ちました!

熱が出る前に解熱剤のんだからか、熱は微熱程度で済みました!

2回目よりもかなり軽く済みました☺️

ままり

私も今のこの状況で、打つ意味あんまりわかんないです。
周りでかかってるひとみんなワクチン打ってます。
ここまで酷い副反応が出るの、普通じゃないと思ってしまいます。

ゆきんこ

オミクロン株に対しては打つ意味あるのか?という疑問もなくはないですが、職場の状況からして速やかに打ってくださいという感じなので、昨日3回目打ちました😣💦