※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝10時前から家の庭で遊ばすのは迷惑ですか?義母とうちはアパートの上と…

朝10時前から家の庭で遊ばすのは迷惑ですか?

義母とうちはアパートの上と下で義母以外は
仕事に出掛けてて居ない時間に30分程度息子と
遊んでたんですが義母から息子の声で起きるから
遊ばすな!私が起きるまではやめて!ってLINE
来たんですが迷惑ですか??

我が家は家の前に小さな庭があり
義母宅は我が家の斜め上の家です!

義母が夜勤とかなら分かるんですが
義母は働いておらずシングル生活保護家庭です!

もし義母が起きるまでなら15時以降になる日もあります!

10時前から遊んだ私がわるいんでしょうか?

コメント

ちゅうりっぷ

完全に義母が悪いです笑
何時から遊ぼうが自由です☺️

無視しましょ😆💛

てんてんどんどん

うーん。仕事でいるいない関係なく10時から遊ばせるのは迷惑ではありませんよ!

義母の指示通りにする必要なんてありませんし、なんならアパートなら引っ越します😓

ちー

マンションやアパートなどで、朝、7時とか8時くらいに庭でキャッキャキャッキャ大声で遊ぶなら、迷惑に当たるんじゃないかな〜と思いますが、大体、スーパーやショッピングモールが開く時間なら、みんな、活動してる時間だと思うので普通だと思います。

🐯

10時なら迷惑ではないと思います!