※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
サプリ・健康

2歳の子供が夜に2回ほど吐き、その後は元気だったのですが2日後に下痢…

2歳の子供が夜に2回ほど吐き、その後は元気だったのですが2日後に下痢、吐いた時の処理をした旦那も下痢になり、その後は私が熱が出てすぐに下がったのですが今度は旦那が熱があり2日続いてます。
胃腸炎移ってると思ってたのですが念のため旦那はPCR受けることになって受けました。
なんか咳もしてるしコロナなのかなぁー
本当やだ😭同じような感じだった方いますか??
胃腸炎でしたか?コロナでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いてからの何日か後に下痢は胃腸炎の症状っぽいですね🤔
うちも旦那がうつりました😳
熱は1日で下がってましたが下痢は何日間か続いてました、、
コロナかは人それぞれの症状だと思うので検査するのが1番的確かもしれないですね😢
陰性でありますように、、

ママリ

胃腸炎っぽい感じですね...。
うちも最近娘が保育園からノロもらってきて結局家族全員順番に感染しました💦
娘は嘔吐下痢1回ずつでしたが私たち大人は高熱でした💦