※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやきはおやつとしてOK。食事として出すなら別途タンパク質を考える。2枚のおやきだけでも大丈夫ですか?

この画像のような「おやき」はおやつ・補食としてあげてもいいんですかね?豆腐(たんぱく質)が入っているので💦

あと食事として出す時はタンパク質として考えますか?出すとしたら2枚ぐらいなのでこれとは別にタンパク質の物をあげても大丈夫ですか?

細かい質問ですいません😣💦

コメント

捕食であげてもいいですよ😊
ただこれを2.3枚あげるならあとはミルクか母乳でいいかなと思います!
追加で他のおやつは9か月さんなら2.3枚+ミルクとかで十分かなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!補食の時はミルクじゃなくてお茶をあげてます😊
    ちなみにご飯の時はどうされてますか?💦タンパク質をあげすぎたらいけないと言われるので何となく気になってしまいます😭

• 2月22日