※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

妊娠中に見た子供の夢について相談です。夢で子供が成長し、盗まれる場面があり驚いています。出産が近いお告げか気になります。

今日から臨月突入しました🤰💓

今、昼寝している時に
息子が既に生まれて夢に出てきました。
そしてパパと一緒に頑張って育児をしていました。

何故か、
『オムツって汚れてなくても2.3時間に一回変えなきゃだよね?』とか言いながら綺麗なおむつを変えたり
(実際は、排泄してからですよね😅)

『私が見とくから先にパパお風呂入ってきて良いよ』
って言ったりしていました。

その後すぐ成長して遊具で遊ばせてたら
ほんの一瞬目を話した隙に居なくなってて
必死に探してたら、真犯人フラグみたいな感じに
子供を盗られてたってとこで目が覚めました😱


夢の最後の部分は、多分最近真犯人フラグを見て
よくその考察を話したりしてるから
夢になってしまったのかなと思うので
あまり気にしないことにします😣!


よく妊活中や性別わかる前にお告げの夢を見るとか
聞くのですが、まさかの妊娠中に しかも決めた名前で
性別が暫定で合っている我が子が出てくるとは!
って感じでびっくりしてます😮

出産が近いというお告げなのでしょうか?

妊娠中に自分の子供の夢を見た方、いますか?
どんな夢でしたか?

コメント

らいちゃん

夢ではないんですが、
妊娠中に飲食店でバイトをしてる時にふと、ままって呼ばれた気がして見たけど誰も居なく
でもそこに男の子が居たような…
と思っていたら数日後の健診で男の子べびーだと分かりました😆

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    やっぱりそういう不思議体験ありますよね😊!

    • 2月22日
♡

わたしは
2月22日に産まれる夢を見ていましたが何もなく今日が終わりそうです🤣

もう身体が痛すぎるから早く産まれてきて欲しいです😂

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    もしかしたら今晩にでも何かあるかもですね😊!

    なんかめちゃくちゃリアルな夢を見ると、ドキドキしちゃいますよね!

    • 2月22日
  • ♡


    昨日までは前駆陣痛が凄かったのに今日は全くないんですよね😂

    もういつ産まれてもおかしくないのに旦那はビール飲んでました🙄💦

    もうそろそろ禁酒してもらいます🤣

    もういつ産まれてもおかしくないのにもうすぐ産まれてるって実感が全くないんですよね🤣

    • 2月22日