※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お仕事

4月中旬から働ける保育園の面接に行く予定。応募したカフェスタッフで、子供の急な熱にも対応する内容を確認したい。扶養内で働く予定。面接アドバイスを求めている。

4月から、保育園が決まっていて!
慣らし保育もあり、働けるのが4月中旬からでも面接してくれると、言うことで!
面接に行くことになったんですが😌

カフェスタッフなんですが、応募内容には、子供の急な熱にも対応しますって書いていたので応募したのですが、、、
その辺も、しっかり聞きたいと思ってますが!
扶養内で働く予定です!

あと、ちゃんと伝えておいた方がいいよーってことありますか?
面接のアドバイスいただけたらと、書き込みました!!

前の仕事を退職してから、約3年、、、
久しぶりの面接、、、
うまく話せるかな🥲🥲

コメント

飲食だと、自分が出れなくなった場合に代わりは自分で探せと言われる場合もあるかもですね😅
飲食で急に休み対応します!というのもなかなかないので、もしかしたらあり得るかもです!
接客業はとにかく、履歴書より面接時に笑顔とハキハキしゃべることや雰囲気が重要かと思います😊
頑張ってください!

• そら

そら

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですよね!
    その辺も、ふくめて面接で聞いてみよいと思います!
    急な休みでも大丈夫🥲🥲なのか!

接客業は、していたのでその辺はアピールしてみようと思いますが、緊張しますね😂

• 2月22日