※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️ゆう❣️
子育て・グッズ

息子が風邪気味で外出せず、後追いが激しく手がかかります。家事もままならず、仕事復帰に不安を感じています。

いつも有り難うございます。

息子が風邪気味なので、3日間ほどどこにも外出してません。
最近後追いが激しく、私が1㍍以内にいないと号泣します💨
近くにいるなら一人遊びをしますが、少しでも離れるとぎゃん泣きです。

家にいるのに、家事は息子の食事以外は昼寝までなにも出来ません。おんぶは10分も持たず、暴れだします⤵

皆様のお子さまは後追いひどいですか?
4月には仕事復帰ですが、既に預けたいです(。>д<)
我が子は可愛いんですが、疲れてます💦💦

コメント

みかん❁︎

うちも全く同じで、息子が風邪気味なので今週入ってからは1度も出掛けていません(>_<)
ずっと家の中、、、予想以上にツライですよね。笑
息子もおんぶ嫌いなのでひたすら足下で喚いてます´д` ;

私は本当にツラくてイライラしそうになったら、youtubeでおかぁさんといっしょやいないいないばぁなど見せちゃってます(*_*)
その二つを見せると絶対静かになるので少なからず自分の時間が持てます!
ご飯ぐらいゆっくり食べたいですよね。。。💧

明後日からは行動する予定なので、支援センターとか買い物とか行きまくります!笑

• ❣️ゆう❣️

❣️ゆう❣️

回答有り難うございます!
    同じ状況の方がいて、ほっとしました😢😢
    そうなんですー
    1日中家にいるの、つらいんです。
    YouTubeですね🍀
    テレビでYouTube見れるのでやってみます❕携帯をなめるので笑

ごはんは冷凍した残り物を、急いで食べました笑

• 11月3日