※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お仕事

大手の派遣会社から在宅での受注処理の仕事を紹介されました。仕事内容はタロットカードやスピリチュアルな商品の受注処理です。タロットカードやスピリチュアルは宗教ではなく、別のものですか?

派遣会社(大手)で在宅メインの仕事を紹介されました!
私的には内容はドストライクなのですが、仕事内容について質問です、、。
タロットカードやスピリチュアルなものや、キャンドルなどを大手の書店に置いて販売してる会社です。
その受注処理メインの仕事です。
タロットカードやスピリチュアルって宗教ですか?
宗教とはちがいますか?

コメント

ママリ

もしかしたらうわって思う人もいると思いますが、宗教まではいかないと思います💫

朝の血液型ランキングとか、星座占いの延長版ってくらいですね😁

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!
    少し安心しました😅💦
    そういうのを大手書店や大型流通店に置くための受注処理とのことでした💦💦

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

個人的には占いとか心理学とか好きなので楽しそう!いいな!って思いました✨✨

万が一怪しめな本とかでも受注処理の仕事なら、別に何も心配することないと思います✊😆

• 2月22日
  • みやび

みやび

派遣会社に確認したところたしかに珍しいお仕事との事ですが、宗教などそういったことは一切ないとのことなので安心しました🤗

• 2月22日