※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日、友達の結婚式の受付係を頼まれているんですが詳細とかなーんにも…

明日、友達の結婚式の受付係を頼まれているんですが
詳細とかなーんにも連絡が来ません😅
普通、明日はよろしくねとか○○さんにはお車代で…とか受付係の集合時間とか連絡しますよね?😂

こちらからした方がいいと思いますか?

コメント

あんどれ

それはヤバイですね😅
このまま待ってても連絡来ないかもしれないので、連絡した方がいいかなと思います💦

• あんどれ

あんどれ

私は式の数日前に「何時までにきてね」と連絡しました。

• 2月22日
  • ままり

ままり

私も自分の時は1週間前くらいに連絡したし、前日も挨拶連絡とかしたんですが
    受付係お願いできる?やるよ!のやり取り依頼なんにもなくて🤣
    暗くなったら連絡入れてみます🙇🏻‍♀

• 2月22日

受付を2度経験してます!個人的に連絡もくれましたが、2回とも招待状と一緒に小さな紙に案内が入ってました😊そういった案内もなく、時間等分からないと困りますよね💦
私なら夕方くらいまで待って、連絡すると思います!
お車代とかの指示は、当日受付に詳細があったり式場の方が教えてくれましたが、、

• ままり

ままり

普通そういうのありますよね😓
    日が暮れるまで一応待ってみます🤣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私の結婚式のときはちゃんと友達に詳細ラインして、電話してごめんねよろしくねって頼みました😊
バタバタしてそこまで気が回ってないとしても…失礼ですよね😨
こちらから連絡ですかね…