
普段14時に幼稚園お迎えなのですが今度一番下の子の事で大学病院に行か…
普段14時に幼稚園お迎えなのですが今度一番下の子の事で大学病院に行かないと行けません。
その予約時間が14時……(ランダムで決められてしまって時間 日付等の変更は出来ない)
自宅から大学病院まで30分程…
幼稚園から大学病院まで20分程…
初診のため30分前には病院に着いてないといけなくその場合13時にはもう家を出ていないといけません。
上の子を12時半頃に早退させるか(その日は幼稚園で初プールあり)
もしくは休ませるか…
12時半頃ならお弁当の時間も終わってますかね??💧
お迎えの時に聞こうとは思いますが、皆さんの意見も聞いておきたいです🥺
- ぽ(生後4ヶ月, 2歳1ヶ月, 4歳9ヶ月, 25歳)
コメント

まーちゃん
私なら休ませます😊😊
バタバタするのが嫌なので(笑)
ぽ
そーなんですよね🥹🥹
結局当日バタバタになりますよね〜😂
でもプールがその日入れなければ次が7月の中旬ぽくて🙂↕️🙂↕️
本人が楽しみにしてるのでそこも悩みどころで☹️☹️
まーちゃん
プールみおとしてました!!
それなら行かせます😊
プールは午前中ですか?
うちの幼稚園は、
給食が11時半~12時なので
給食前に早退しますかね🥺🥺
ぽ
プールは午前中です!!🥹((たしか))
プール終わってから早退でも良いですよね😭😭
一応病院には早めに行って食べれる所あるのでそこでのんびりしてるのもアリですかね🥹🥹
まーちゃん
それが1番良さそうです😍😍
むこうで食べれる場所あるなら
全然大丈夫ですね😍😍
ぽ
ありがとうございます!!
プール終わったらお迎え行こうと思います!!☺️!