※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの\(^o^)/
サプリ・健康

ダイエットについてです!夏に娘をプールに連れてってあげたいのですが自…

ダイエットについてです!!
夏に娘をプールに連れてってあげたいのですが自分の体がプニプニすぎて恥ずかしいです( ;∀;)
妊娠する前より6キロ太りました。
なるべくもとに戻したくて今ストレッチやちょっと筋トレやってるんですが、全然だめです。
なにかいい方法ある方いませんか?
なんでもいいので体験談などお聞かせください。
ちなみにもう卒乳もしちゃってます(ノω・`)

コメント

ねっち

私は食物繊維(ファイバー)のサプリをめっちゃ飲んでます!脂肪よ流れろ~!!(笑)まだまだブーちゃんですが見た目でわかるくらい痩せました。

あーの\(^o^)/

返事ありがとうございます♡
その食物繊維のサプリを食べてるときはご飯はいつもと同じ感じで食べてる感じですか?٩(˙▿˙)۶

ねっち

はい。できるだけ気を付けますが食べたいもの食べてます。おやつもw
食事する15分前に飲むと効果的です。(そのサプリによって時間は違うかもです)

あーの\(^o^)/

そーなんですねえー٩(˙▿˙)۶♡
ありがとうございます!
いつもどおり食べれるならすごくいいですね(人•ᴗ•♡)
サプリ系のダイエットやったことないので試してみようとおもいます(●⁰౪⁰●)