※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

どう周ったらいいですかね😭3泊4日で沖縄旅行の計画を立てています。3日…

どう周ったらいいですかね😭

3泊4日で沖縄旅行の計画を立てています。

3日目は美ら海水族館に行きます。

13時ぐらいまで居て、そこから出てお昼ご飯に行きたいんですが、お昼食べたい場所がうふやーです。

その周辺だと、もとぶ元気村でイルカに餌やりか、パイナップルパークか、卸菓子御殿の恐竜パーク、ネオパークが気になってるんですが、もちろん一日に全部周れないのは分かってるので、この中ならどこに優先して行くべきでしょうか?💦

パイナップルパークやってればそこに行きたいんですが、現在休園中のようで💦

もとぶ元気村
卸菓子御殿の恐竜パーク
ネオパーク

の中で時間的にも行けそうなところってどこでしょうか?💦

宿泊先はルネッサンスオキナワリゾートです😭

コメント

みいも

読谷のむらさきむらとか楽しかったですよ😊あいてるかな...
沖縄のお店、空港みんなマスクしてなかったようなのでじゅうぶんお気をつけください😂

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!むらさきむら!調べてみます😊そうなんですね😂気をつけます😭

• 2月22日
🌷

美ら海水族館行かれるなら
是非、古宇利島に行かれることを
おすすめします☺️
海に入れる季節じゃないので
子どもたちは砂浜で遊んでました!
海がとっても綺麗ですよ〜🌟
大好きな場所です!

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!古宇利島人気なんですね!調べてみます😊ありがとうございます!

• 2月22日
ちる

私も古宇利島おすすめします!
古宇利オーシャンタワーは、景色も良いし建物内まで車?のような乗り物に乗れて子供は楽しいと思います☺️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!古宇利島も気になってたんですけど、ちょっと遠いかなと思い除外してました💦もう一度調べてみます😊

• 2月22日
みー

ネオパークは鳥が多めの動物園みたいな感じなので私はあんまりでした…😂

お子様恐竜興味あれば卸菓子御殿おすすめです☺️
パイナップルパークも恐竜います🦖
もし雨ならパイナップルパークだと屋根あるので安心ですよ♡

もとぶげんき村は行ったこと無いのでわからないです、すみません😭

ちなみに沖縄在住です🌺
ルネッサンスにもイルカいませんでしたっけ…?

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ネオパーク、参考になります!息子は恐竜どハマり中で、卸菓子御殿気になってました😊

ルネッサンスにもイルカいるんですけど、時間が決まっててなかなかスケジュールに入れるのが難しいなと思いまして😭

• 2月22日
おはな

イルカの餌やりなら美ら海でもできたと思います。チケット制だったかな🤔
あと、ウミガメにも餌やりできましたよ😊
もとぶ元気村行ったことありますが、イルカの餌やりだけが目的ならルネッサンスに泊まるしわざわざ元気村にいかないで美ら海水族館で餌やりしてもいいのかな~って思いました🙌
ルネッサンスにもウミガメとか、他の小動物もいたし動物に餌やり体験もありました。
もとぶ元気村も似たような感じです。

うふやーは行ったことないしコロナ禍なのでどうかわかりませんが12時~14時頃まではそば屋さんやごはんやさんは混んでるかもしれません😂

もし美ら海でイルカショーみたり、餌やり体験するなら午前中にネオパークか恐竜パーク行って、お昼済ませてから午後に美ら海でも良いのかなって思いました😊
はやくお昼ごはんいかなきゃってならずにゆっくりまわれるとおもうので😊

恐竜パークって、階段も多いしベビーカー持ち込めなかったと思います。下のお子さんはずっと抱っこになるかも😂
あと、恐竜パーク暖かい時期だと虫刺されするので虫除け必須です(笑)

パイナップルパークにも恐竜いるし、カートに乗ってまわったりするのでこどもも楽しいと思います。
あいてればパイナップルパークをオススメします😊

ネオパークはこどもがうまれてから行ったことないのですが、友人が去年行ったみたいで話きいたら楽しそうでした😊