※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままやー
妊娠・出産

旦那の体調不良にイライラ。自分もつらい。寝不足で育児に疲れ。自己嫌悪。

旦那がずっと「身体がきつい」と言ってて本当にイライラしてしまいます。私だってきつい。確かにきついと思うしいつも遅くまで働いてくれて感謝しているけど、私は毎日寝返りもうてないくらい体中痛くて全く眠れず常に寝不足。イヤイヤ期と赤ちゃん返り真っ最中の娘を抱っこして移動したり激しい胎動に常に痛みとお腹の張りで気も張ってて…

私だってつらい!なんてなんかめんどくさい女だと思うけど。。でも本当にいまは余裕がなくて。。


そんな独り言です。。最低な嫁だと自覚してます。。

コメント

❤︎ゆうこ❤︎

全然最低じゃないです。。
旦那さんにこっちの方がきついわっ!
って言ってないのは偉いと思います。

私はまだ子どもいないですが(お腹にいます)
甥っ子のイヤイヤ期なんて
イライラして丸一日一緒にいれなかったですし笑
すでにうつ伏せも仰向けも出来なくて
トイレも近くて安眠できないなーって思っているので
本当に大変だと思います。。

旦那さんもお仕事大変だと思いますが
妊婦さんでお母さんの大変さもわかって
労わる言葉たまにはくれたら
頑張れるんですけどねー😞