※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめとのママリ🔰笑
ココロ・悩み

旦那と子供はコロナ陽性、私はみなし陽性。外出したくないけど旦那は外に行きたがる。自分も出かけたくない。職場の人に見られるのが気になる。

旦那がコロナ陽性になり、私も2日後に発症。
濃厚接触者だったためみなし陽性となりました。
子供は症状特にありません。

私は熱は下がりましたが咳がまだ少しあります。

基本不要不急な外出なはずなのに、旦那が外に出かけようとか言ってくるのが嫌です。。
家の中にいる退屈さも気持ちはわかりますが、数日前に陽性と診断され会社も10日間休んでるのに、よく外出しようとする気持ちになれるなと不思議でなりません。

私は出かけたくても、職場の人に見られたらどうしようとか考えてでかける気持ちにもなりません。

コメント

♡5kids mama♡

子供が我慢してんだから我慢しろよって感じですね!!

職場の人や子供の友達の親に会おうもんならなに言われるかわからないですよね😱😱😱

mama

隔離期間は終えられているのでしょうか?
過ぎていればお散歩程度なら良いんじゃないかなと思うのですが…職場の人などに見掛けられたらと思うお気持ちはわかります😅
子供が我慢してるのに😰って呆れちゃうかな私なら😅

ななみ

不要不急もなにも10日たたないと出れなくないですか😱
病院行くのすら勝手に行くの禁止で
保健所通してからじゃなきゃダメなのに…

maru

うちも同じ感じで、旦那と娘が陽性になり、その後あたしが陽性になりました。
下の子は2回PCRしましたが陰性。

あたしは正直、旦那さんに怒りを感じます。
私は、祖母がコロナのクラスターに巻き込まれて亡くなりました。最後も会えず。
その後の葬儀で弟夫婦がコロナの待機期間を偽り、きたことで陽性になった可能性が高いと言われました。

周りに迷惑をかけるってことがわからないのかな?と。
自分だけが良ければいいって人がいるからいつまで経っても減らないし、クラスターが起きる。

うちの旦那も夜なら大丈夫でしょ?
ドライブくらいしないとやってらんないわとか言いますが、本当に自分のことしか考えられないクズだなって思いましたから。

花*花

すみません。検査せずにみなし陽性になるのですか?