※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
子育て・グッズ

赤ちゃんに初めて飲み物をあげる際、何をおすすめですか?コスパの良い商品があれば教えてください。

初めて赤ちゃんにミルク以外あげた時って飲み物は、
何からあげましたか??😳✨

また、コスパ良い商品などこれがおすすめと言うのが
あったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

麦茶です☺️
果汁やジュースは癖になり、それしか飲みたがらなくなったら困るので今でも風邪引いた時と、長時間の移動くらいしか飲ませたことないです🤔

• 🎀♡

🎀♡

ありがとうございます!♡
    ちなみになのですが最初あげる時って何であげましたか?🤔マグ、哺乳瓶あるのですが完母なのでどちらであげれば良いのか分からなくて😢💦

• 2月22日

ベビー用麦茶です👶🏻🌱

3-613&7-113

上の子麦茶、下の子麦茶?か白湯です。

上の子は麦茶喜んで飲んでくれたのですが、下の子は口に含んだ瞬間吐き出されました(飲み込んでません😅)その後、白湯飲ませたら飲みました。

ぜろ

麦茶です🙂
ペットボトルでも家にある麦茶を薄めても良いですが、私的には粉末が便利かなと思います🙂
和光堂なんかは確か一包で100ccだったかな?
ですが最初はそんな飲まないので適当にチョンチョンと出して適当に水入れれば🆗です👌残りはクリップでもして保存しとけばまた使えます👌

★りぃか★

ベビー用の麦茶あげましたよ(*^^*)