※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ココロ・悩み

生理前の精神状態がつらく、子供の世話も大変で消えたい気持ちになることがあります。ピルや漢方薬が効果がない場合、産婦人科で相談し処方してもらうことができますか?

生理前の精神状態がしんど過ぎます。

ピルとか飲むとマシになりますか?

命の母ホワイトや、クラシエの漢方とかも3ヶ月以上飲みましたが
効きませんでした。


生理前です。
すごく精神的に辛くなります。

もう消えたい、すぐにイライラする、常に動悸がある、悲観するなど…

からだの力が抜けて、涙が出て色々と追い込まれます。


上の子も手がかかり、なんでもシツコイです。
ママ見てー!が多く、見なかったり、テキトーに相槌を打つと
更にしつこく追い込まれる様に言われます。

下の子はタイプが違うものの、ビックリするほどヤンチャで 
なんでも投げて壊します。

2人とも言う事聞きません。



寝かしつける、お風呂も毎日1人で気が休まらず
特に生理前は、イライラして子供に起こり自己嫌悪。
好き嫌いも激しいのと、構ってちゃんなので
もうずーーーーっと我慢して我慢して

消えたい…とよく思います。

批判は結構です。
似たような方、何か良い薬とかありますか?
産婦人科に行くと処方してもらえますかね?😭


コメント

ココまる♡

お身体大丈夫ですか?

わたしも同じような感じで
婦人科に行って相談したら
低用量ピルをすすめられて
処方してもらいましたよ☺️☀️

そこからは前よりマシになりましたが
副作用とか身体に薬が合わないなど
そういうこともあるので自分に
合ったピルが見つかるといいんですが、、

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    同じような方が居るとは…
    本当に精神的にきてしまいます💦

    ピルは効くんですね😳
    低用量など種類もあるんですか!
    毎月毎月、しんどいので
    ピル貰いに産婦人科行ってみます😭
    ありがとうございました😊

    • 2月22日