※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

下の子の授乳で朝5時頃起きてそっから目覚めたら9時で寒いし眠たいしも…

下の子の授乳で朝5時頃起きてそっから目覚めたら9時で寒いし眠たいしもうちょっともうちょっとって寝てたら次目覚めたら10時だった😩
今に始まったことじゃないけど全然おきれない😩
予定がないと早起きする気になれない(笑)
朝活とか憧れるから朝早く起きたい気持ちはあるけど夜まで体が持たん😂笑笑
2歳の子供も下の子もよく寝てくれる子だからそれに甘えて寝すぎる母。。
もうちょっとメリハリのある生活したい、笑
けど上の子が幼稚園いきだしたらこんな生活したくても出来ないから今のうちだーとも思ったり、、
こんなぐーたら母でごめんよ、子供たち。笑
あ、パパの朝のお見送りも朝食も論外です😂😂😂
パパもごめんね😂😂😂笑
質問でもなんでもなくてごめんなさいー笑
読んでくれてありがとうございました。笑

コメント