※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいです!美容室でやってもらうトリートメントを自…

美容師さんにお聞きしたいです!

美容室でやってもらうトリートメントを自宅ですることは不可能ですか?
又、同じトリートメントはどこからか手に入れられるのでしょうか?

昔美容室の物が売ってあるお店があったのですが、お店が無くなってしまいました😭

コロナ禍で子供が持病持っているので外出減らしたいのですが、トリートメントしたくてしたくて…😭

コメント

はじめてのママリ

美容師じゃないんですが、
ネットで買えたりすると思います!
Amazon楽天メルカリなど、美容院専売って検索すると結構出てきます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ネット!全然見たことないので早速見てみます、ありがとうございます〜😭💞
    良いの見つかると良いなぁ🥰

• 2月22日
ママリ

旦那が美容師で目の前にいたので聞いてみましたー!
どのトリートメントを使ってるか分からないからなんとも言えないけど、検索かけてみると意外と売ってたりするので使ってたヤツで調べてみるといいかも!との事です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁありがとうございます!!!💞
    旦那さんに聞いて頂けるなんて…😭ちょっと一人で感激してしまいました…😭
    さっそく調べてみます🥺!!
    ちなみに何かオススメあったりするのでしょうか…🥺
    kさんのオススメでも構いません🥺💞

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

良かったです🤣
    私も旦那もディープレイヤーってのが好きで家でも店でも使ってます🥺

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!!
    やったー!美容師さん一家のオススメが聞けた😭!!笑
    さっそく調べてみます!

本当に聞いてよかったです感謝です🥺💞💞旦那さんにも宜しくお伝え下さい😂!!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

そのディープレイヤー、普通のシャンプートリートメント🧴‎もあるんですけど、それと別で1番〜5番まで番号がついてるのがあるんです!
    それ順番にやると面倒なんですけどツルッツルになるんでオススメです🥺💕

はーい🙋‍♀️✨✨

• 2月22日