※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

兄嫁ヤバすぎる😨 宗教にでも入ってるかのような発言、行動・・怖っ😱 …

兄嫁ヤバすぎる😨 宗教にでも入ってるかのような発言、行動・・怖っ😱 家に塩はあちこちに置き、月に2回トイレに玉子流す?💦 一部屋が鬼門の部屋らしく、そこは常に綺麗にしておかないといけない? ってか、その前にトイレ使ったらちゃんと流せよ💨 って感じだし💦 それこそ運気悪いと思うけど笑っと思ってしまいます😂 兄嫁は父方の親戚の一人とかなり仲が良く、その人が創価学会の為、全てに対してその人に操られている感じです😰 今回は身内に葬式があり、何度か顔合わせてましたが、こんな人間になってたとは驚きでした😱💦 普段はほとんど関わらない相手なのでいいですが、より一層警戒しなくては💦と思ってしまいました💦 身内に同じく、似たような経験の方いらっしゃいますか?😂

コメント

いけ

トイレに卵を流すんですか??
初めて聞きました😧✋🏻
溶き卵ですか?😂

個人の自由といえど、あんまり関わりたくないですよねー🥲

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 きっと玉子を割ったら、そのままではないかと笑っ😂 悪い事が起こらない為? いやいや、実際に悪い事ばかり起きてたじゃない笑っって思ってます😂 途中こんな事やっても意味ないなって気がつく事できなかったのかと😂 残念な人です😂

• 2月22日
おブス😁

トイレに何でたまご流すんですか
?笑

そもそも、トイレ使ったら流さないんですか🤣?笑

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 兄嫁の子供達がまだ小さい時、兄嫁が水がもったいないから・との理由で、トイレは子供が入った後そのまま兄嫁も入り、一度に流す感じでした😂それが未だにやっていた?のかと思ったらドン引きでしたね😂 お風呂の浴槽のお湯も兄嫁は兄と一緒に入っているらしいのですが、それは浴槽に貯めるお湯を少なめで入れるから?だと思います😂 実母がたまに兄の家に泊まりに行ってた時、そうだったらしいです😂 一緒に入ってしまえば、追い焚きもしなくて済む?感じらしく😂 トイレに玉子を流すのは、明らかに拝みや?に言われての事なのかと😂 塩くらいならまだしも笑っ😂 恐すぎて誰も寄り付かないですよね😂

• 2月22日
はじめてのママリ

そこまで節約してるなら、たまごも無駄にするなって感じですね🤣

• みー

みー

返信ありがとうございました🙌 本当そうですよね笑っ😂 たまご代は惜しまないのね・って思ってしまいますね😂 それだけ考え方も偏ってズレてるって証拠ですよね😂

• 2月22日