※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミー
家事・料理

8ヶ月の娘のママです(*´罒`*)三回食をはじめたばかりですが、今度、昼…

8ヶ月の娘のママです(*´罒`*)

三回食をはじめたばかりですが、今度、昼間にお出かけする用事ができたので、離乳食を持っていきたいのですが、そういう時はみなさまはどうしてますか?(♡´艸`)

レトルトでおすすめのものや、手作りで冷めても美味しい離乳食とか…

娘はなんでも良く食べます!!レトルトは食べさせたことないのでわかりませんが、たぶん食べると思います(•ө•)♡

お返事お待ちしています。よろしくお願いします!

コメント

あーの\(^o^)/

基本わたしはレトルトはあまり食べてくれなかったので手作りで作ってました(♡´ ꒳ ` )ノ
カボチャの煮物やひじきの煮付けなどおかずを1品と軟飯の簡単な混ぜ御飯みたいな感じ1品ぐらいでした(●⁰౪⁰●)
手作りなので保冷剤などでちゃんといたまないようにした方がいいですよー\(^o^)/

マムマム

今の時期は暑くなってきてるので、レトルトがいいと思います(。・(エ)・。)ノ
1度お家で食べさせてみると安心ですよね♬
私はスプーンつきのレトルトがお気に入りでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

リトルミー

お返事ありがとうございます!
家で作っている要領で、保冷剤入れてけば大丈夫なんですね(。・ө・。)なんとなく、冷めてるのかわいそうだなと思ってたんですけど、仕方ないですもんね(笑)

リトルミー

スプーン付きのレトルトなんてあるんですかー(人 •͈ᴗ•͈)便利ですねー!どのメーカーさんのやつですか?

giglio

私は出かけるときはベビーフード持って行っちゃいますね!

このシリーズのものだと温めなくてもいいですし、スプーン付で楽チンです☻

マムマム

キューピーと和光堂のが付いてたと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

リトルミー

画像まで添付してくださりとても助かりました!
さっそく明日買ってきてみますね!(ღ˘⌣˘ღ)お出かけ、火曜日なので明日、試しに食べさせてみたいと思います!

リトルミー

ありがとうございます!キューピーのは確かビンに入ってたやつかな~と、うっすら記憶にあります!(人 •͈ᴗ•͈)明日探しに行ってみますね!