※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人家族がコロナになったようです。買い物はネットスーパーを使うと言…

友人家族がコロナになったようです。
買い物はネットスーパーを使うと言っていますが、玄関先に置き配する形で何か差し入れしたいです。
こういう時、何を持って行ったらいいのでしょうか?😓

食事と思いましたが、おかゆや雑炊なんか作って持って行ってもな…と思い💦
とりあえずゼリーとかのどごしが良くて食べやすそうなものは持っていくつもりなのですが。。
体調がどんな感じなのか尋ねてますが、心配かけたくないからか、はぐらかされて教えてくれず😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

冷凍パスタや焼きおにぎりなど、チンしてすぐ出来るものとか、ゼリー、果物(カットフルーツ)、レトルト類、パンなどが良さそうな気がします!
食材買って行っても作る気力ないかも知れませんし、作り物もっていくのは気がひけるので…

• ママリ

ママリ

そのままだったりチンして食べれるものいいですね!
    ありがとうございます☺️

• 2月22日
おでんくん

家族全員でコロナになりましたが、食べ物関係はネットスーパーで割とどうにかなるので、個人的には食べ物の差し入れは別に無くても全然問題なかったです!!
なんか子供向けのめばえみたいな雑誌の方が嬉しいかもです!
食べ物よりも、とにかく軽症ですぐ復活する子供の相手するのがしんどくてオモチャとか暇つぶしグッズ買ったりしてたので。笑笑

• ママリ

ママリ

たしかに!!!
    あちらにもうちと同い年の子どもが2人いるので、子どもが楽しめそうなもの買って行きます!🥺
    ありがとうございます✨

• 2月22日
いーいー

子供の気が紛れるおもちゃや絵本、DVDはかなり喜ばれました。

• ママリ

ママリ

子ども向けの買って行こうと思います☺️
    ありがとうございます!

• 2月22日