※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままになれた♡🐘
妊活

生理予定日で基礎体温が下がり、リセットかなと思っています。妊娠検査薬はしていないが、生理が来る可能性が高いと思いますか?期待しても良いでしょうか?基礎体温が36.42度以下だと妊娠可能性は低いですか?

高温期14日目
今日が生理予定日で、基礎体温が下がったので今回もリセットかぁ、と落ち込んでいます。まだ、妊娠検査薬は使っていないので、なんとも言えませんが、生理が来る可能性が高いと思いますか?
まだ期待しても良いでしょうか?

※例えば、今日の基礎体温が36.62だったのですが
低温期位の基礎体温、36.42くらいだと、妊娠の可能性は低いですか??

コメント

どちらの可能性が高いとは言えないかなと思いました!

下がり切っていれば生理がきそうですねと言えますが、少し下がったくらいだと何とも言えないかと!明日以降も下がれば可能性は低くなりますし、明日以降も維持であれば可能性は高くなると思います。

• ままになれた♡🐘

ままになれた♡🐘

はじめてのママリ🔰様
    お返事ありがとうございます‼️明日の基礎体温次第ですね👍維持できてるといいんですが、ここまで安定しているのは初で、期待しすぎてる分、赤い魔物を見たら凹みが...今まで以上落ち込みが半端ないと思います🥺😭

• 2月22日

退会ユーザー

気になってソワソワしちゃいますよね、、どうか維持してくれますように!!!!!

• 2月22日