※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小猿のママ
その他の疑問

5000円の傘を買って渡しました☂︎*̣̩⋆̩*今月、私の誕生日があり渡しに来…

先日、義母の誕生日がありがとう
5000円の傘を買って渡しました☂︎*̣̩⋆̩*
今月、私の誕生日があり渡しに来れるか分からないと言う事で
プレゼントを貰いました!
中を見てみたら、百円均一の詰め合わせでした笑笑
正直びっくりです。なんで百円均一のってわかったかって
まー全く同じものが売ってたからです笑笑
今までの誕生日で百円均一の詰め合わせは小学生以来🎒

コメント

みーこ

すいません、わらいました笑笑

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    さすがにないですよね‪笑

    • 2月22日
ありす

😂😂😂
いい大人が100均のプレゼントはヤバいですね🤣🤣
私なら主人に笑って報告しちゃう😂

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    さすがないですよね笑
    旦那に言うか迷ったんですけど
    貰ったんだから文句ゆうなとか言われそうで笑

    • 2月22日
  • ありす

    ありす

    そういう問題じゃないですよね😂
    旦那さん自分が貰ってもそう言ってられるのか…😑

    • 2月22日
  • 小猿のママ

    小猿のママ

    ですね😅
    それ聞いたら恥ずかしくなりますよね笑
    息子として笑

    • 2月22日
3姉弟ママ

100均一の詰め合わせ…
ないですね💦
私は先月誕生日でしたが、1万もらいました。金額じゃないけど、100均は…って感じですよね。

  • 小猿のママ

    小猿のママ

    ほんとに金額じゃないですけど
    びっくりですよね🤣

    • 2月22日