※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri♡
妊娠・出産

男の子か女の子か分からなくて悩んでいます。病院では未確定。信じられないけど、性別リビールケーキを躊躇しています。どうすればいいでしょうか?

上2人が男の子っていうこともあって
早く知りたくて今回初めてR先生に判定を
お願いしました( ๑´•ω•๑)!
3回動画を送って1回目は12wのときで
難しい判定ですと言われ
うつったのがナブだったら男の子よりと言う判定で
2回目は14wで女の子6割と言われ
今回16wで3分の動画のうち3ヶ所をみて
女の子完全確定です、もう確認しなくて大丈夫ですと
言われました🥺。
上2人が男の子っていうこともあり信じたいですが
なかなか信じがたくて、ジェンダーリビールケーキなど
やりたいのに気がひけています🤣みなさんならどうしますか(´・∽・`)??ちなみに病院ではまだわからないと言われてしまいました💦

コメント

ひまわり

一応病院で先生に確定もらってからのがいいような気もします☺️

• Ri♡

Ri♡

そうですよね😭動画自分でも何回も見てお股に3本線があるのは確認できたのですが、次が4週後なのでソワソワしてしまって😅💦💦

• 2月22日
  • ひまわり

ひまわり

4週間後長いですね🥲
    わたしもRiさんと同じ時期ソワソワしてました😭😭

• 2月22日
  • Ri♡

Ri♡

長いです😭
    慎重に考えたいと思います😭💓💓

• 2月22日
。.えり* ゚

昔からR先生に3人見てもらってますが完全確定はなかなか覆りませんよ🙋‍♀️✨200人に1人とか🤔
私なら絶対的信頼をおいてるので、完全確定いただいてるなら性別発表してもいいと思います(*´ ꒳ `*)
ちなみに私は14wの動画で完全確定いただきました☺️

• Ri♡

Ri♡

ありがとうございます☺️💓💓
    すごい悩んでます( ๑´•ω•๑)たまに判定が覆ったって言う投稿をみるので😭😭

• 2月22日
  • 。.えり* ゚

。.えり* ゚

R先生もロボットではないので🤖病院でも🐘さんが見えないのであれば女の子でいいと思いますが( ´・ω・`)…
    次の健診で🐘さん見えなかったら性別発表、とかでもいいと思いますよ😊

• 2月22日
  • Ri♡

Ri♡

ありがとうございます😊
    ちょっと考えてみなさんの投稿みて参考にして決めたいと思います😭💜

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

R先生は画像診断を専門として長い間やってこられたプロ中のプロですしさらに16wの動画だとほとんど覆らないと思いますよ☺️

週数が早かったり動画でなく画像のみだったり、写り方や角度などでたまーーーに間違えることもあると思いますが稀だと思うのでわたしならジェンダーリビールやっちゃいます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに我が家は3人とも13wには完全確定もらっていましたが全員その通りでした☺️

• 2月22日
  • Ri♡

Ri♡

動画で送って、3ヶ所で完全確定なのでそうなのかな!って信じてます😭💓上2人の時と全然エコーが違くて、横からみてお股パカって開いてる感じで見えて丸いものがなかったので、もしかしたらと思ってます😅💜性格上待てないので、やってしまおうかと思います🤣💓笑

• 2月22日
  • Ri♡

Ri♡

ちなみにこんな感じだったんです💦男の子でこれはあるかなー?って感じで😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像見させていただきましたがしっかりコーヒー豆のように見えます🤔☕️

やっちゃいましょう😆💓
    ちなみにうちも上Ri♡さんと同じで二人が男の子で三人目が女の子と返信がきたとき最初信じられませんでした😂

• 2月22日
  • Ri♡

Ri♡

見えなくないですよね🤣
    他にも3本線確認できるところが何ヶ所かあったのでやっちゃうことにします👍🏽💓
    ありがとうございます😂💜💜

• 2月22日