※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今住み替えのために次のハウスメーカーの検討中です。住み替えなので普…

今住み替えのために次のハウスメーカーの検討中です。

住み替えなので普通にマイホームを計画してる人とは少し違いますが、1番の候補だったハウスメーカーの担当者からのレスポンスが遅い気がします😰💦

先週の火曜日にメールで伺って今後の相談をしたいと連絡。
木曜日に候補だったハウスメーカーの姉妹ブランドの予約が取れたので訪問して見積もりを出してもらいました。
そのことを同じ木曜日に担当者に電話して、似た内容で見積もりを作って連絡しますと言ってもらいましたが未だ連絡がありません。
(電話に出たとき若干忘れられてる感ありましたが、メールは読んでいたようでメールの返事してなくてすいませんって言われました)
メールは読んだんかい😅って思いましたが🤣
私も営業職なので見積もり作る約束をしたならば、次の日にでもすぐ作って連絡します。
相手が欲しいと言ってるのなら尚更。
忙しいなら何日くらい時間もらうって伝えます😰

こうゆう担当者の場合みなさんは候補から外れますか?🥺

1回目のマイホームは1社しか見ておらず、ちゃんとした検討をしてないのでみなさんの意見を参考にさせてください!

コメント

ママリ

こういう担当は信用ならないのでソッコーで外れます😅事情話して担当を変えてもらいます💦

• ママリ

ママリ

ちょっとレスポンス遅いですよね??💦
    最近他の候補も出てきたところなので、一旦候補から外してまたお願いするならそこで建てた友人に担当者を紹介してもらおうと思います!

• 2月22日