※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那が一番好きな女優が佐々木希さんなんですが旦那の親友の奥さんの事…

旦那が一番好きな女優が佐々木希さんなんですが
旦那の親友の奥さんの事を、〇〇(親友の名前)の奥さんって佐々木希に似てない?とさっき私に聞いてきました😂

って事は =可愛いって事じゃん😂
てなってなんかモヤっとしました‪(笑)

旦那の親友とは家族ぐるみで仲良くしてもらってて、旦那と親友とその奥さんは小学校からの友達で、私だけ後々旦那と結婚してから仲良くなった感じです😕

よく夫婦の会話の中で旦那がその奥さんの話をするし、会った時も奥さんを気にかけてる感じがしててさっきそんなこと聞かれたので考えすぎだとは思いますがなんかモヤっとしました🙄

コメント

しゃー

それはモヤっとします!!
親友は佐々木希似の人と結婚していいな〜ってことですよね😂
私なら「佐々木希似じゃなくて悪かったね😊💢」って言います笑

• ♡

ですよね!!!
    なんか思い出してイライラしてきました😤笑

「親友の奥さん奪うんじゃねーぞ😇💢」って冗談混じりで言ってやりましたが笑えない〜😂

• 2月22日
たなか

芸能人は画面の中の人で現実感ないから別にアイドル可愛い〜ってやるのは構わないけど
身近な人を可愛いってチヤホヤするのは発展する可能性がゼロではないのでアウトだと思います😥
私も嫌ですそれ😥

• ♡

ほんとそうですよね!!

いつもテレビの中の人を可愛いって言うのなんとも思わなかったのですがまさかの親友の奥さんを遠回しに可愛いって言ったのにはびっくりでした💦

やっぱりアウトですよね、、、

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちもたまにあります。でも確かに可愛いママさんいますよね

はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしないですかねー🤔
なーーんにも考えずにふと思ったこと言ってるのかもですし…
どうこうなるわけでもないので気にしたら負けかなと😄