※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者を変えたいです。治療途中の歯があるのですが、治療が雑で、麻酔…

歯医者を変えたいです。
治療途中の歯があるのですが、治療が雑で、麻酔打つのも痛くて今まで経験したことのない痛みを経験しています。毎週歯医者に行くのが憂鬱になってしまいました。今の歯医者キャンセルの時理由は言わず他の歯医者に変えても大丈夫だと思いますか?

コメント

子供のですが言わずにそのまま変えました😌
新しい歯医者に診て貰った際、
治療痕があったので
聞かれましたが合わないから変えました!
って言いましたよ🥰

雑だし怖い先生のとこから
子供に優しい所に変えることができて
よかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。こんな思いする歯医者初めてで😭苦痛でした。良い歯医者私も見つけたいです😭

• 2月21日
みみ

歯医者で働いています!
理由は言わなくてもいいと思いますし、、子供の体調が〜とか、予定が〜、仕事が〜とかで何かそれらしい理由つけてキャンセルして、また都合が分かったら連絡しますでいいと思います!
そういう患者さんよくいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者で働いてらっしゃるのですね。そういう患者さんいるのですね😲聞いて良かったです。本当に麻酔で痛い打ち方なんて初めてだし、歯医者恐いと思ったの初めてです。子供だったらトラウマになったと思うので私で良かったです😭 申し訳ないけど理由つけて通うのやめようと思います。ありがとうございます😭

• 2月21日